あけおめパラダイス人生...///

明けましておめでとうございます。
今年一年、皆様に多大なる幸福が訪れるよう、毎日祈っています。

ふぐと、かに食べました!!!!!!!!!!!正月はいいな。タダでご飯出てきた。実家でご飯出てくるありがたみの話はよく聞くが、初めて実感しました。朝起きたら、父親が豚汁と卵焼きとしらす丼と海鮮漬けなどをこたつに並べてくれていた。ふう…///
俺は10時とかに起きるのに・・・やさしい。

母は、洗濯物をその日のうちに終わらせるので、次の日には同じものが着れる状態である。自分で洗濯をするようになり、これがいかに難しいことか身をもって知った。

母は本当に努力家ですごい。俺の母のことを侮辱した人間は、誰彼構わず人非人と呼んでいる。だから父方の祖母が、大嫌い。ふう…///


クリスマスに桃鉄をもらった。Switchの本体とスプラトゥーンも。
その日、自分の誕生日であるにも関わらず、俺のためにそんな大金を使った恋人が、この先死ぬまで幸せでいられるように祈った。

実家で桃鉄した。俺が長女で、次女、三女もいる。ふう…///
三姉妹というやつですわな。次女とは小学生の時にWiiの桃鉄をしていた。三女はまだできる歳ではなかったので、いま三人でできることがとても愛おしいことだと思った。

三女は、生まれてすぐに心臓に穴が空いていると診断され、手術しても3歳までに死ぬと言われていた。普通に、生きた。手術もしてない。勝手に塞がった。よかった。エコーで、静脈血と動脈血が穴を通じて混じり合う様子をみた。本人は死ぬとか生きるとか、まだわからないであろう歳だった。
彼女はお腹の中で双子だったが、片割れがいなくなってしまった。さらに自分も・・・となるその悔しさもわからなかっただろうな。
その子の分まで生きていてくれて、よかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふう…///

そんな私も現在就業中。いつも仕事中にnote書いてんな。さっき初詣行って大吉引いて、鉄板焼き定食を食うた。ふう…///
肉は、うまい!うまい!うまい!
煉獄さんを返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!
煉獄さんの方がずっとすごいんだ!強いんだ!!煉獄さんは負けてない!誰も死なせなかった!!!!戦い抜いた!守り抜いた!!!!!!

はい。

でも俺は猗窩座も好きです。

はい。

おやすみプンプンの4巻はエロ漫画。

はい。

こうして、死んでいくのでした。さようなら。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?