オススメの音

北海道の歌い手さんといったら誰を思い浮かべますか?

松山千春?

GLAY?

ドリカム?

皆んな素敵な歌い手さんですよね!


私はHIPHOP、レゲェ、トランスと雑食な感じで音を楽しみます!

そんな私がオススメしたい歌い手さんは

【THA BLUE HERB】

皆さん知ってる方も多いと思いますが、札幌のラッパーです!

私が知ったのはすすきのに毎週末のように現れ呑んだくれてた時期(20年近く前)に札幌のタワレコの視聴をして


今まで聴いたことの無いような音、声に感動を覚えたのを今でも覚えてます!その後地元のクラブにも来たので遊びにもいってました!

知らない方、HIPHOP好きな方は一度聴いてみてください!北の本物を味わえると思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?