引越し

こんばんは

今日は祖母の引越しを手伝って来ました。

というのも祖母の家を壊し

そこに8月上旬に新しい家を建てて

おじさん一家と一緒に住む事になったそうです。

祖母1人では私も心配だったので

とてもありがたい事です。

祖母にとっては長年家族と過ごして来た

かけがえの無いマイホーム

思い出も多くあり余計に

寂しい気持ちにさせてしまうかも?

と思っていましたが

引っ越しの準備中に

出てきた母の学生の頃のテストや作品などを

一緒に見て楽しく準備できました。

新しい家ができるまでの半年間

寂しい思いをさせないよう

たくさん会いに行き

お出かけもたくさんしたいですね。



よろしければサポートお願いします!