見出し画像

つい最近行った飲食店、他。

つい最近の話です。
あまり行くことないのですが、JRとりんかい線と東急大井町線が走ってる「大井町駅」に降りて、興味ある飲食店があったので行ってみることに。

大井町駅中央改札から3分ほど。
いろいろと飲食店がある通り沿いのお店でした。

「cha」

いつも行くと写真撮るのですが、今回しっかり忘れる。。。
創作料理のお店でした。

料理やドリンクのメニューが豊富にあるって感じではないですがどれも丁寧に作ってくれるのが印象に残りました。

・白ワイン(甘口)×1
・オレンジワイン×2
・サーモンのタルタル
・手羽唐揚げ

特にオレンジワインなんぞ初めて飲みましたが、激うまで感動しました。
料理も味付けにもこだわってて、本当に美味しかったです。

お店のオーナーさんがいらっしゃって、いろいろ話も聞かせてくれて楽しかった。他飲食店もコンサルをしたりしてるそうで、今度は某有名ビル内にあるスペースでポップアップ?があるそうです。出張飲食店ってことですよね?直々にオファーがあったそうですごいなあと思いながら聞かせてもらいました。

もしかしたら昨日会ったオーナーさんはやり手な方なのかもしれません。
年齢は年下だったのですが、学ぶに年齢は関係ないので今後も聞けるならありがたく聞かせてもらおう!

多分、また行きそうな感じです。
大井町の飲食店は熱い予感がします!

いただいたサポートは自費出版の作成費用(謝礼、交通費)に充てさせていただきます。励みになりますので応援よろしくお願いします!