見出し画像

神との対話2 第五章『時間というものはないすべては同時に存在する』

『時間というものはない
すべては同時に存在する』

この本は20年以上前より存在していました
あなたは気づかないだけで、本は存在していた

ずうと過去より同時に存在していた

この本に辿り着くまでが
『時間』
と人が感じる

ということでしょうか?

時間という概念を理解するのは難しいですね


「手愛手」
 「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える


 
電子書籍
 「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです


 
ワンネスの杜
 自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?