木のミニカー No. 48/49 ダイハツ ミゼット

とばせなくたっていい。
動けば、風を感じることが出来るから。
ゆっくりだから、見える景色が今の風景。

父がコツコツ作った木のミニカーを少しずつご紹介。

あなたの好きな車はありますか?
あなたの好きな車はなんですか?

僕が小さな頃、砂場で壊れたチョロQからエンジンのパーツだけを持って帰ってきた。それをキッカケに、父がコツコツ木を削って作った

父の手は、いい手だと思う。
僕も、父からは手、母からは心を貰った。そのことに感謝。


ほぼ日で、ミニカー投稿しようと思います。
作り方も投稿します。
車好きな方
木工好きな方
よければ、フォローお願いします。

ミニカー情報

No:48/49

車種:ダイハツ ミゼット
素材:アメガシワ
色:青緑

長さ:64
幅:31
高さ:32
ホイールベース高:39

製作開始年:Jan-1992
製作終了年:記録なし

特記事項:リアゲートopen

front view

side view

rear view

募集中

#木のミニカー #ダイハツ #ミゼット #DIY #クラフト #木工 #shinmr

更新履歴

20201007 初版投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?