見出し画像

投資初心者向けの動画を見たら新NISAのことがよくわかった

投資初心者向けの「動画」を見たら新NISAのことがよくわかりました。

最初は「新NISA」という単語ばかりに気をとられたものの、よくわかっていませんでした。

新NISAも投資です。

気をとられていたときはメリットばかりに目が行っていました。

しかし投資である以上デメリットもあります。

このデメリットを上手く乗り越えてメリットにたどり着きます。

新NISAだけを見ていてもよくわからなかったことが、投資全体を見渡すとだんだんわかってきました。

投資の中で新NISAがどんな特徴があるか知ることが大事です。投資全体がわかってくるとメリットとデメリットが浮かび上がってきます。

これを動画で勉強しました。

本も勉強になるけど、動画も勉強になります。そして新NISA初心者で投資初心者にとってぴったりの動画でした。

・新NISA初心者
・投資初心者
・これからお金を増やしたい

こんな人は見ておいて損はないです。

動画で話している人は、本も出版している人でした。

この動画を見つけたときは「これだ!」と思いました。探していたものがここにありました。

テレビ・新聞・雑誌で有名
>>動画の講師はこの人

動画は「無料」でした。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?