noteタイトル_2019216

23年目の進化目録:2019/2/16

どうもイトシンです。

今日はずっと買えていなかったCDを手に入れたので機嫌がいいです。
今日の活動をまとめます。

【活動】

・ファッションを学ぶ

・心理学を学ぶ
 五感と印象の関係

・CDの受け取り
 ついにandropのアルバムゲット!

・仕事

・E[art]H製作活動


【コメント】

毎日の発信活動で自分の客観視と新しい人脈の形成を狙っています。
しかし、僕の住むのは長崎の端っこなのでせっかくできた繋がりも距離が邪魔して交流を深めるのが難しい。

まずはいろんな活動を通して結果を出し、住む場所を変えないといけないかなと考えています。

全ての出来事は人との関わりで起きると思っているので思い切って移動するのも大切ですよね。
まずは最近始めたE[art]Hの活動を進めてみようと思います。
よし、頑張るぞ!


それでは明日の進化目録でお会いしましょう。
ありがとうございました!

いただいたサポートは、経験投資に使わせていただきます!