noteタイトル_201934

23年目の進化目録:2019/3/4

どうもイトシンです。
今日の活動をまとめます。

【活動】

・投資について学ぶ

・組織マネジメントについて学ぶ

・仕事

・地域経営者の会議
今年度最後の役員会

【コメント】

進化目録の毎日投稿ものこり5回。
毎日noteを書くことでアウトウットで文章を書くことに抵抗がなくなりました。
習慣化したことでアクションを始める時のめんどくささを感じなくなります。
しかし、同時に楽しみも減っていくんですよね。
継続によって起こる問題に気付けたのは大きな収穫だったと思います。
仕組みづくりやメンタルの安定がいかに重要か気付くことができました。

仕組みの作り方や継続に必要なメンタルについてはこちらから↓


習慣の作り方が分かったので上手に使いながら目標達成を目指そうと思います。

それでは次回の進化目録でお会いしましょう。
ありがとうございました!



いただいたサポートは、経験投資に使わせていただきます!