noteタイトル_201927

23年目の進化目録:2019/2/7

どうもイトシンです。
今日は友人と話をしてきました。
4時間くらい話してましたね。
あまりに深くなったんで途中できりあげました。

今日の活動をまとめます。

【活動】

・経営を学ぶ
 組織の在り方

・仕事
 生地の裁断
 段取り組み

・友人と話す
 組織の在り方
 生産性
 経営者のビジョンについて
 叶う夢と終わりなき夢
 事業の継承
 人生について

【コメント】
今、大きな岐路に立っています。
僕はモノ作りの会社で経営をしています。

僕は会社の2代目として仕事をしており、いよいよ引き継ぎを考える時期がやってきました。
初代社長の様子を見ながら「会社のこれからは間違いなく自分にかかっている」と感じるようになってきたからです。

手先の動き、集中力、アクション、言動。
どこを切り取ってみても引き継ぎが必要だと感じています。

自分がどこを目指し、今ある組織を起点にして、社会へどんな価値を示していくかを考えています。

自分の人生と向き合っています。

腹をくくらないといけません。


それでは明日の進化目録でお会いしましょう。
ありがとうございました。


いただいたサポートは、経験投資に使わせていただきます!