見出し画像

1月22日金曜日

今日は午前中からアメフトの勉強会だった。アメフトはやっぱり日本でマイナースポーツである分知っておかなきゃいけないことが多い。僕は頭が弱く、考えないでも動けるくらいにはしておかないとまずいのでめっちゃ殴り書きしてお勉強頑張りました。そこから午後は大学の課題を消化した。流石にうちの大学でも今は大半の授業がオンラインになり、どの授業がどの期限までだったのかわからなくなりかけてきている。気づいたら単位落としてたってならないようにがんばる。あとは今ジムに行って強くなりに行ってきた。今日はデッドリフトの日だった(背中のトレーニング)が完全に腰をいわしてしまった。どうしよう。ジムにいるときはアドレナリンでなんとかなっていたみたいだが帰ってきてみたらまぢむり。帰りに家系ラーメン屋さんに行った。今日はラーメンが500円の日らしくこの時間でもめちゃくちゃ混んでた。僕の前に並んでたお姉さんが野菜ラーメンを頼んでいた。家系ラーメンの重さは野菜ごときで打ち消せないよなあとか思いながら見ていた。でもそんなお姉さんもいいなあとか思いながら席が空くのを待っていた。ありがたい女性である。ラーメン食べ過ぎて吐きそう。今日もいい一日だった。トレーナーさんに体重とウエイトの伸びが悪いので注意されてしまった。ごめんなさい。食べて筋トレしますから。明日からまた引き締めて頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?