見出し画像

11月19日金曜日

お久しぶりです。最近テストの勉強や部活、車校の期限に追われて気づけば次の日になっていることが多々あります。自分はかっこいいからという理由で高校2年で理系を選び、かっこいいからと物理を選んできたので全く数学や物理が得意ということではなく、大学一年の3クォーターというここにきて死ぬほど苦しんでいます。大学ってむずいね。最近、飯トレのおかげもあってか、みるみる体重が増えていっています。体重が増えるとそれに伴ってウエイト数値も上がっているのでめちゃんこ楽しいす。クッソ軽いやつ相手に思いっきりヒットしてぶち殺せたときが1番アメフトやっていて快感です。車校に関しては先輩たちに12月になると高校生たちが鬼のように入ってきて車校を牛耳ら出すそうなのでテスト勉強そっちのけでも終わらせに行きたいと思います。もうすぐ12月になって大学生活1年目が終わりそうになる人もいれば、僕と同じ世代の人であれば今年の受験に向かって頑張っている人もいると思います。大学生活1年目の後半で大学生活が嫌になってきてしまったり、楽しくなくなってきていたりする人もいるかもしれません。どんな状況にあれ、今ある状況は自分の中でのベストを尽くした結果だと思います。朝起きれなくて一限に間に合わなくなってしまった時があってもそれは自分の中のベストで、課題提出ができなくてもそれは実際にあなたが行動した中でのベストです。だからあまり気を負わずにそんなもんだと思って探せばいいと思うよ。受験に向けて頑張っている人にも同じことが言えると思います。毎日ご飯を食べて、生きているだけで丸儲けです。僕の友達にはメンタルよわよわがいっぱいいるので、上から目線のアドバイスでした。とりあえずあと今年度もちょっと生き延びましょー。おーー。眠くて変な文章だと思うけどすまん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?