見出し画像

神秘のオイル処方で頭痛・便秘改善&恋愛運UP♡ご購入者様からのレビュー

以前こちらの記事でご紹介させて頂いた
神秘のお守りオイル♡✨
Kriya Balance Hops CBD Oil
クリヤ バランス ホップス CBD オイル

こちらのnoteをご覧になりご購入頂いた
精神科にお勤めされる
北海道在住の看護師のお客様✨

ご購入後直ぐにレビューを頂き
こちらのnoteでレビューをご紹介させて
頂きました😊✨

更にその後も参考になるような
レビューを頂きましたので
ここに読みに来てくださる皆さまに
レビューを
シェアさせて頂きたいと思います😊♡

まずは医療従事者の方々から
大いに試してみて頂きたい
神秘の御守りオイルです☺️🪽✨

成分の1つでもある
フランキンセンス油

呼吸器系の症状に対しての即効性があったり、自律神経を穏やかに安定させたり、若返りの効能だけではなく、恋愛運や金運上昇の効能も💓🪽✨✨あるのですが、

最近、心の傷む出来事が
恋愛面であったお客様ですが
予期せぬ出来事が恋愛面に起こり🕊✨✨
このオイルの効能が効いたのかな?😊💕
と感じました♡

成分のHops CBDとフランキンセンス油の
ミラクルな波動が恋愛化学反応を起こし
神様と宇宙のサポートが入ったような✨🪽

そんな出来事でしたね☺️💞⛩️✨

他にフランキンセンス油は
肉体的・心理的な多くのブロックを解消し、根源にある本来の個が(本来の自分自身が)自由に輝き羽ばたけるようなサポートもしてくれます🪽✨✨

私は今この力を自分自身で物凄く感じていて
根源にある本來の個が力強く自分の中で
動いているのを感じています😊✨

私は様々なエネルギーの抑圧や圧力の
影響を受けやすいので
根源の個を抑えつけられている感覚が
ずっとありました。

自分の中のブロックが抑えつけていたのも
ありますが

生き霊や他者から来るものもありました☺️
でもこのオイルを愛用するようになってから
1体の生き霊が抜けたことには衝撃的でした✨

あの生き霊が抜けた日の夜は、
一生忘れられない経験になりました🌙✨

それから様々なブロックや抑圧が外れて行き
だいぶ今は以前より楽になりました☺️

これも、Hops CBDとフランキンセンス油の
コラボレーションが起こした化学反応だと
私は個人的に解釈しています。

クレオパトラや楊貴妃も使っていた
フランキンセンス油は、大昔から様々な儀式にも使われ、スピリチュアル的な効果にも安全性があります🪽✨

邪気払いや除霊にもフランキンセンス油は使われて来ました✨

バリ島タナロット寺院からのサンサット
(コロナロックダウン期間中)

私はこの御守りオイル
『スピリチュアル処方』としても
よいオイルだな♡🌝✨と感じており

広めたいな✨✨
と思っています🪽✨

スピリチュアルは、日本だと
まだまだフワフワした印象が強い方も
多いかもしれませんが

実はそんな印象を持たされているのは
日本人だけだと思います。

スピリチュアルは
とても大切な領域であり

目に見えない自分自身の領域を
知り、そこをケアしていくことこそ
真の健康に繋がって行きます。

Soul ソウル
Spirit スピリット
Body ボディー
Mind マインド

心・体・魂に焦点を当て、
科学的根拠に基づいたアプローチを使用して
患者の健康とウェルネスを改善していく
『統合医療』が
今、世界では重要視されています☺️

私が修行を積んだバリ島は
その統合医療的なことが
昔から根付いている場所✨

街の医者に診て貰っても
なかなか良くならない時は

シャーマンに診て(視て)貰い治して貰うのが
バリ島では一般的です☺️,✨

統合医療の5つの概念の中の1つ
 Mind- body medicine 心身医学

そしてもう1つ
Energy therapies エネルギー療法

この2つは
スピリチュアルな領域とも
繋がって来ます✨

これからの医療は
日本も
スピリチュアルの観点が
しっかり理解の出来るような
医療環境や医療従事者が
整っていなければならないと思います🎗🪽✨

私はそんな医療従事者の皆様や
医療施設などに

自分のヒーラー能力や
シャーマン能力を提供して行けたらという
思いもあります☺️🫶🏻🎗✨

自分の能力が日本社会では理解されず
ヒーリングの聖地である
オーストラリアとバリ島で
自分なりに積んで来たこのスキルと
開花させて来たこの潜在能力を

日本で遠慮なく貢献出来たら
嬉しいですし幸せです♡

日本に自分を
受け入れて貰えた感があります☺️

バリ島サラスワティー寺院に咲く蓮の花✨
サラスワティーは日本では弁財天を現す
水の神様

それでは
長くなってしまいましたが☺️

オイルが気になる方や質問のある方
ご購入されたい方はお気軽に
インスタグラムのDM又は
下記のメールアドレスまで
ご連絡くださると幸いでございます😊💓

📩kidul88shino@gmail.com



サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。