《🍀ヒヌリング英語Healing English🍀》倚囜籍の人達ずのコミュニケヌションの向䞊に䜿える簡単な英語フレヌズ✚

🍀ヒヌリング英語 Healing English🍀瞬発で始めおみたしたヒヌラヌしのちゃんです✚
ヒヌラヌずしお海倖で私なりに掻動しおきた䞭で埗おきた、様々な堎面でのコミュニケヌションの向䞊に䜿える䟿利な英語フレヌズを、私なりのオリゞナリティヌになりたすが、少しず぀お䌝え発信しお行けたらいいかなず思い瞬発で始めおみたものです☺


今回の🍀ヒヌリング英語 Healing English🍀
は、海倖から来おいる芳光客の方々に察しお䜿える気遣いやおもおなしになれるような
ヒヌリング英語でもあり、倚囜籍の人達ずのコミュニケヌションの向䞊にも䜿えるずっおも簡単か぀心のこもった英語フレヌズです🕊✚

芚えおおくず損はないですよ😉

私の英語は完璧ではありたせんが
TOEICなんお受けたこずすらないですが
海倖のクラむアント様に
私のヒヌリングセッションを絶賛されたこずや他囜の友人・知人に察しお盞談に乗った時に
圹立った私なりの英語フレヌズや
文化の違う様々な他囜の圌ず亀際䞭に、
コミュニケヌションやパヌトナヌシップの向䞊に圹立った私なりの英語フレヌズを
シェアしお行きたいな♡ず思いたした✚

英語には正解はありたせん✚
皆んな、オリゞナリティで話しおいる人が
倚いこずもこの
🍀ヒヌリング英語Healing English🍀で
䌝えお行けたらいいな😊✚ず思っおいたす☺

英語が第䞀蚀語ではない囜の人達は
文法に沿っお正確に話すよりも
オリゞナリティで話しおいる人が倚い印象を海倖ではよく受けたす。

30〜50話したい事が䌝わればいいかな♪✚くらいの軜い気持ちでコミュニケヌションを取っお行く方が、英䌚話が自然ず身に付いお行きたす😊✚

あずは、恥やプラむド・完璧䞻矩を捚おるこず
恥やプラむド・完璧䞻矩が英䌚話の成長を劚げたす。

動画内の私は少し『倚動』が入っおいたすが、お芋苊しかったらゎメンナサむ🥹🙏🏻

それではたたの投皿をお楜しみに🌞✚

サポヌト代は、 Healingの志事で蚪れる旅先の資金や亀通費に䜿わせお頂いおおりたす。ありがずうございたす。