見出し画像

2020-2022|バリ島シャーマン(イタコ)修行記からのスピリチュアルコラム&エッセイまとめ✨✨✨

私の修行記やその後のスピリチュアル的なコラム&エッセイを読んで、
『バリ島でのシャーマン修行を受けたいです!
紹介してください!』

お客様から連絡を頂いてご紹介してから、
バリ島でのシャーマン修行へ行かれる方々が
次々と今年は出て来ております☺️✨

私はバリ島での修行からは今は離れ
独自に神様や仏様、宇宙と向き合い、次の修行に向けて心身を整えながら過ごしております☺️

(今年は日本・タイ・ベトナムで
向き合いました✨)

シャーマン(イタコ)という性質を持って生まれて来た以上、修行に入らなければいけない期間は、やはり訪れるものなんだと、もう時期39歳、大人になった今悟る日々です。

私は地元の青森に居ると
シャーマン(イタコ)性質が無意識に
自分の意図しない所で
存分に発揮されてしまい

凄く色々な者達が肉体に入って来たり
付いて来たりします。

それは、青森に居ない時もそうなのですが
青森に居る時が1番入って来ます。

これが本当にしんどく重いので
なかなか動けなくなります。

青森のイタコさんで
よく山に籠もってされてる方々
いらっしゃいますよね☺️

そうなんです。
山から出られなくなるんです。
肉体を様々な精霊や神、意識体(エネルギー体)達に貸してしまわざるを得ないので、山から動けなくなるんです。籠もらざるを得なくなるんです。

私はそんな人生嫌なので
神様に『私は嫌です』とはっきりお断りしながら過ごしています。

でも、、『私はまだ嫌です』っていう 
『まだ』っていう気持ちが実際あるんですよ😥

なので、いずれは何処かの山に籠もる時が来るのかなって悟ったりしてしまっている今日この頃です💦

ネパールかインドかな、、

さて!✨
そんな私の最近の日々のお話しは
この辺にして♡

2020年〜2022年までの
バリ島シャーマン(イタコ)修行記からの
スピリチュアルコラム&エッセイまとめ✨✨

をここに残して行きたいと思います♡
どんな風に残して行けば良いのか
まだまだ模索中ですが

とりあえず、早くこの修行記からの
スピリチュアルコラム&エッセイまとめ♡✨
を『発信&更新』という
インスピレーションが日に日に増して来ているのでとりあえず発信します😊✨✨

まずはこちらから

見えない結婚の記事については
ブログで書いてもOKなことを
現地のシャーマンから
承諾を得て当時書いた記事になります。


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。