見出し画像

一時帰国中に思う日本社会について。海外は女性に優しい💓

日本は女性が男化しないと生きられない、男性は女化しないと生きられない、そんな日本社会環境なんだなと今回の帰国で痛感中です。

女性はもっと男性に優しくされていいし
何かと耐えなくていいし、楽していい✨

『苦しみ』ではなく『ラクシミ』で
生きて行けばいい✨

『ラクシュミ』にちなんで☺️

電車で女性に絶対に立たせない
タイ・バンコクでのレディーファースト風景に
前回の1ヶ月少しの滞在期間中
感心させられっぱなしでした😊

立っている女性が居たら
必ず男性は立ち上がり席を譲ります。

日本は…?

海外は女性に優しい。
だから私は海外の方が生きやすくて
日本に居ると疲れると感じるのも
1つの理由なんだと感じました☺️

早く瀬織津姫の封印が解かれると良いですね♡

先日、箱根神社に行ってきました♡

青森出身
自らのイタコ体質に悩み
バリ島のヒンドゥー教の元で
コロナ・ロックダウン期間中に
修行を積んだ私の

視えてる事や
感じてる事を
noteで発散させて頂いてます☺️

視えてること
感じてることを
溜め込んでいるのも
怒りやストレスになってしまい

体調を崩したりすることも
多々あるので

自分の為に
発散させて頂いております。

この発散にお付き合いくださる皆さまに
感謝申し上げます。

気になる方は Follow Me♡

ちなみに瀬織津姫は
弁財天様とも同一視されている
龍神様です。

この水の神様は
ヒンドゥー教では
サラスワティーという神様と
同一視されています☺️

またの更新をお楽しみに♡

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。