見出し画像

かわいい月齢ロゼットが到着

今日でいよいよ39週目!
予定日の1週間前とは思えないくらいのんびり過ごしているけど、大丈夫かな……。笑
こんなにゆっくりできる時間も今だけだから、と自分に言い聞かせて、今は甘えさせてもらおう。

今日はminneで注文していた月齢ロゼットが届いたよ〜!

minneで購入したハンドメイドの激かわ月齢ロゼット

ロゼット自体はもちろん、梱包も可愛くて「出産がんばってください♪」と手書きのメッセージカードまで付いていて感激……!
制作していただいた作家さん、素敵な作品ありがとうございます!

ぽこちゃんが生まれたらこのロゼットと写真撮るんだ〜。
パーツを入れ替えれば成長してもずっと使えるから楽しみだなぁ。

ちなみに分娩予定の産院はプロのカメラマンさんと提携しているそうで、ニューボーンフォトもアルバム付きできちんと撮ってもらえる。
サンプル見たけどかなりクオリティ高かった!

これからいっぱい写真は撮るだろうけど、生まれたてのぽこちゃんが撮影できるのは産院にいる間だけだから、入院中もできる限りたくさん写真撮らせてもらいたいな。

さぁ、明日はついに14回目の妊婦健診!
写真も楽しみだけど、まずは出産を乗り越えねば……!!
この1週間でぽこちゃんはどのくらい成長したかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?