見出し画像

自己紹介~思春期~

お久しぶりです
いかがお過ごしでしょうか?

自己紹介の途中でしたね!
思春期編いきます

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

わたしは身体を動かすことが好きで
小学生の高学年時代はドッヂボールクラブ、
中高ではソフトテニス部に入りました
中1では背の順も前でしたが
どんどん後ろに移動して
今では164cmにまで成長しました

必修科目の中では国語が好きでした
そのほかはほとんど苦手で
歴史は特に避けていました

高校生になった頃
一緒に住んでいた姉が食に気を遣い始め
買い物の仕方を教えてくれました
・裏を見て原材料欄を見る
・何やらたくさん書いてあるものは買わない
それ以来、健康オタクへの道を進み始めました

それでもまだ知識が浅く
パンも牛乳も大好きだったので
ガンガンに取り入れていましたが
肌荒れや、花粉症の原因になってしまったと
今では思っています

思春期は様々な経験をし
自分自身を知っていく大切な時期ですね。
わたしは直感的に選んだり動いたりするタイプですが、
この頃は自分にまだ自信がない時期だったので
たくさんゆらぎを経験しました
それも全て必要な過程だったと思います

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

読んでいただきありがとうございます
次は成人編を書いていきます

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?