見出し画像

#104 箱根神社⛩️ 九頭龍さんといっしょ🐉


白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


3月13日
⚠️時系列がおかしいですメモ帳に書いていた
日記をブログにしています。


明日がアメリカ出発というのに
参拝に行きたいww🐲


今回はアメリカ出発の前日
箱根神社に行って参りました😊

明日アメリカに帰るので、とても迷いました。


紙に
九頭龍さん
サクヤさん
白龍さん
寒川神社


と書きエネルギーをみてチャネリングしました


するとサクヤさんが断トツで
モリモリアピールww

サクヤさんこの前イラストも描いたし、お礼がしたいって言ってる気がしててね。


本当は富士山の浅間神社に行くべきなのですが、時間の関係でいけなかったので

九頭龍さんとサクヤさんの祀られている箱根神社に行ってきました。

私は
九頭龍さんと
サクヤさんに守護頂いており、

箱根神社はとてもご縁が深いです


アメリカ出発なので記念に友達に撮ってもらいました

普段は自分の写真とか撮らないんですが
記念に撮ってもらいました。

九頭龍の手水舎


箱根神社、奥宮、九頭龍さんと
芦ノ湖の隣に三つの神社があるんです。

三つ全部に行く方もいらっしゃると
思うのですが 元宮は山の頂上
にあってロープウェイでしか行けないみたいなんです。

高所恐怖症が酷すぎて、
私ロープウェイ乗れないんですよ〜😰



《御祭神》

箱根神社

箱根大神(瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)
木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)❤️
彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと))

九頭龍神社 本宮と新宮

九頭龍大神 ❤️

箱根元宮 奥宮

箱根大神(瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)
木花咲耶姫命(このはなさくやひめのみこと)
彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと))




ちょっとくらいですね。


狛犬さんコケが見事です!




箱根神社

⬆️この写真非常に強い波動を放っています。
感じてみて下さい。


九頭龍神社 新宮

箱根神社のお社の隣に
九頭龍さんの新宮があります。


エネルギーを見ましたが。この写真は強烈でした

⬆️追加して写真をさしましたが
この写真、ビリビリ エネルギーが伝わってきます





安産杉

3枚撮った中で1
番波動の高い写真を載せました🙏

コレの杉はコケが素晴らしかったぁ😊







日が沈んでますでしょ。
時間の都合で、九頭龍神社の本宮は閉まってしまいました。

残念ですが😢また今度来まぁす。

とっても癒されて
パワーアップ⤴️


神社⛩️って本当に素晴らしい😀


下の方は龍雲みたいです!


前日が雨☔このあたりは雪☃️になってたかも、
で、大気はやや不安定。

そんな日って空がザワザワするんです。
龍さん達が喜んで、遊んでる!はしゃいでる!🐉

そんな気がします。


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏




3月16日の私の住む
アリゾナの雲も載せときましょう☁️


鳥山明が描いたような雲
近所のサッカー場です

パノラマ で撮って見ました


桃太郎くんです


今日はサッカー場で息子達と遊んでました。

雲が面白くないですか?
変わった雲がたくさん見れるので
皆さんにも紹介しますね♪

じゃ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?