見出し画像

#36 パート1 【白龍さんといっしょ】ツインレイと私の今年を振り返る

『白龍さんといっしょ』の🐲shinobuです。

【はじめに】
私には🐉龍神さまが
守護いただいております

【さらに】
17さい年下のツインレイがいます。


【12月27日】

今年はどういった年だったでしょう?🧐
私は今日のブログで【心の大掃除】🧹します

今年を振り返って
ツインレイの事
心の中を全部吐き出して🤮してみたいと思います。
全部出して断捨離だぁ😊

時系列でまとめてますが、長いので7月で区切りました
8月からはパート2にしますw

そして最後にそれらの事全てに
感謝して
ありがとうと言いたい。

【良い事も悪い事】も全て私を【成長させる糧】である🧐

ありがとう😊 感謝😊
は 【とても波動】が高く
タダで出来る万能ヒーリングです

貴方もぜひ一緒にどうぞ😊


⚫︎ 1月 30年以上吸ってた、タバコをやめた
    ツインレイの気持ちが知りたくて
              タロット占い🔮依存症になる
    半年ほど毎日10時間くらいYouTubeで
    占い🔮見てました。

⚫︎ 2月 夫婦関係が過去最悪になり
    【適応障害】になってしまう。
    同時にツインレイと【サイレント】に入る

妻を守らなくては と 同時に
ツインレイの子
と結ばれたいという気持ち
絶対に浮気してはいけない
頭の中は常にツインレイが離れないでいつも考えてしまう

どれを選ぶか、答えが出せず
毎日 彷徨って いました。


⚫︎ 3月 ため息が止まらなく、胸が苦しい
    思考が止まらない
    グルグル考えてしまい出口が見つからない。

⚫︎ 4月 ツインレイから間接的にメッセージを受け取る🫴
    突然 彼女のチャンネルに
   【アップロード】された
   【和訳付きの歌詞】
    私も知っている曲だったが
    歌詞を見て🤔
    彼女からの【メッセージ】か?
    歌詞はまさしく、今の私たちのようで
   【彼女の気持ち】だと受け取れた

⚫︎6月  【エンジェルナンバー】という言葉を初めて知り
     毎日何回もみるようになり怖くて
     たまらなかった。
     
     ツインレイの彼女の飼っている、
     ものすごく珍しいワンコを
     運転中に前のトラックの荷台で発見する。
     日常で見たのは初めて🤫

    次の日    
    ツインレイの彼女から半年ぶりにメールが来た
    おそらく、エンジェルナンバーとワンコ発見のサインは
    【シンクロニシティ
    ただ、すごい嬉しくて😢
    嬉しくてたまらなかった。
    
    サードアイが開く夢を見てしまう
    
    住んでるアメリカで
   【精神カウンセリング】が始める。
    【スピリチュアルな事】が【人生で1番】多発。
    頭がおかしくなってしまったと勘違いして
    とても不安な毎日をおくっていた。
    『現在は通常の状態に戻り、
    むしろ人生で1番良い状態になってます。』

⚫︎7月  ツインレイの子から頻繁にメールが
     来るようになる。
     
     最近人間関係が上手くいかないらしく
     自分でタロット占い🔮をしたら
     
     『年上の包容力のあるなんでも
     受け止めてくれる人』👦
     に 相談しろと でたらしいw。🤫
     『そんな都合のいい出方すんのか?』
     『まぁなんでもいいよ🤫言ってごらん、
      聞いてあげるぞ😊』

      色々相談を受けるうちに、
      二人👬の間は親身な関係になって
      行きました。

      ほとんど自分を明かさず、
      本当に謎の多い女の子
      私は聞かれてもいないのに、ベラベラw
      バランスわるくないか??w😂

 ただ たま〜に見せる自分の本当の姿、それを見せてくれたとき
私の魂は喜ぶんです😀

     彼女からタロットカードを描いてくれと
     リクエストされ描き始める

     彼女はHSPのHSE型と知らされる
     からの 私はたぶんHSPと🤔言われ
     テスト診断してみると
     20/22 という超敏感HSPであったw🤭

HSPと言う言葉をここで初めて知るが、
子供の頃からのただの私で 
知った所で何も変わらなかったが
昔から持っていたエスパーのような能力はHSPと知る。

この頃から、ツインレイからのテレパシー??🤫
を受け取る🫴ようになる。
彼女の感情の🫨みだれ

今私の事を考えているのかも??のような

今まで一度も感じた事のない不思議な感覚】
を感じるようになった。

それは、言葉にする事は難しく
ただ "わかる" という感覚

数ヶ月前から、彼女は【突発性難聴】だと告げられた

途端に携帯📱に使ってたイアフォンが壊れて、ぷつぷつ音がするようになる。
さらに、テレビも壊れて買い替える事に。

おまけに 私の耳も 一時的に聞こえ辛くなる。

一週間ご、イアフォンが治った??
とほぼ同時に耳も回復❤️‍🩹する。


是非 パート2へ


ツインレイの道は 険しく、しょっちゅう投げ出したくなります😅

もうコレで辞めよう
もうこのアプリ消すよ 
さよなら

そう思うと
彼女は必ず連絡して来ますw

『お主、ワシの心の中みとんのかぁ??』😁

みとるんでしょうな?

片手一本でぶら下がって🐒いて
もう無理という所で、助けて🆘に来る。w

もっとはよ来いw😁

今回はここまで

貴方にも龍神様のご加護をお祈り🙏🙏🙏しています。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?