見出し画像

#15 ワンコ と 私の霊感コミニケーション 

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

今回はワンコと私の霊感コミニケーションでお話ししてみようと思います🐶

たいへん有難い事に、私の隣には、🐲龍神さまが付いて下さっているんです。
とてもラッキーなおじさんの日記📔となっております。
気に入って頂けたら是非フォローよろしくお願いします🙇


子供の頃

から、何故か犬に好かれるタイプみたいで
初対面のワンコでも何故か相性が良い

そんな子供でした。

🏠実家にも歴代ワンコが 常にいて、いつも仲良し🐕


ドッグウィスパー

そんな私ですが 35を過ぎ 【初めて自分のワンコと住む】ようになります。

⚫︎出会いは 🛍️スーパーの買い出しの時でした。
👬夫婦で何気ない日常の買い物でしたが

突然 ⚡️雷に打たれたような目線を感じました🐶
霊感発動
店の前でボランティアの方がワンコ達の里親を募集していたんです。


奥のワンコから何か感じてしまった私
【この子を連れて帰らなくては】私は霊感と直感が強く、物事の判断は一瞬💡

その場で奥さんに相談して、30分も経たない間に連れて帰りました🚶🐕

ボランティアの人に聞くと

どうも【虐待】を受けたようで、人間を怖がり ひどく【怯えて】いて
初めてうちに来た時は大変でした

んん〜やはり何かあったのか。。。

ただ 私はワンコの【言葉】が昔からわかるような霊感の持ち主
さらに大のワンコ好き😊
2日目にはいっしょに寝るくらい仲良しになりました。


⚫︎エリーちゃんの話し

いつも、アパートの敷地内で散歩しているとワンコ友達が勝手に出来ます🐕
私は🇺🇸アメリカに住んでます。

ろくに喋れなかった英語が、ワンコ友達と話すうちに
しだいに 上手になっていきました。


エリーちゃん

そんなある日

いつものように散歩していると、初めて会う
おばさんとビーグルがこちらへ来ました。
聞くとワンコ同士は【同じ歳】 相性も良く直ぐに友達に。。
最近引っ越してきたと言いました。

私が触ろうすると、
『ごめんね、この子 男の人、大嫌いなの 噛むかもしれないから 手は出さないで』と言われました。

名前をエリーといい 【当時】3歳の女の子 でした

私は『エリ〜ちゃんこっちおいで』と日本語で言うと。
すると どうでしょう? エリーちゃんはこっちに来るんです。

エリ〜ちゃんは 日本語聞くのは初めてだったはず
ドナ『何て言ったの?』
ただ『Come here』って言っただけだよw😊


しばらくすると私の顔😃を舐めたりなどして。。。
私には見えない何かしらの力があるんだと思います。

おばさんは【ドナ】といい私達はすぐに お友達になりました。
ドナおばさんはビックリしてました。『変ね〜』みたいなw

散歩の時間がいっしょのようで、外で良くあいました
タイミングが合えば いつも一緒に散歩🚶🐕
『あなたって本当に不思議ね どんなワンコもみんなすぐになついちゃう』

散歩中にワンコと会うと、よくワンコの方から寄ってくるんです。
何故かは分かりませんが、たまにそう言う人いませんか? 私はソレですw

ワンコ達は 私のオーラとゆうか霊感とゆうか何かが気に入っているんだと思うんですよね。それじゃないと説明がつかないんです。

しばらくすると、私は近所の人達に【ドッグウィスパー】と
呼ばれるようにw。 アメリカのワンコのTVショーの名前ですねw


⚫︎手を噛まれる事件

そんな私でしたが、 手を噛まれて 大量に血が出るという事件がおこりました

いつものように散歩🚶🐕していると、ワンコが飼い主と一緒に寄って来ました。『こんにちは😃』 『こんにちは😊』( 初めて見る人)

ワンコ同士が臭いチェック✅ 私は座り込み二人を観察していました。
すると、【おどおどしながら】私に近寄って来ました🐶
私が手のこうを差し出して臭いをかがせようとした瞬間


『ガブっ🩸』


飼い主はキャーといって大慌て


一方 私は微動たりともしません。

痛いですよ。そりゃ【ガブり】いかれとんですもんw
でも【大丈夫】といいました。

ワンコはすぐに噛むのをやめて、私の手から出た鮮血を【ペロペロ】
『ごめんねひどい事して』と誤ってきました。🐕‍🦺
私は『良いよ、怖かったんだね』といいました😊

それを機会にその人達とは友達に🤝
ナウシカみたいでしょw😊


もう一つ
コレお話しして 今日は最後にしましょう

⚫︎ J J の話し
コレもご近所さんのワンコとの話しです🦮

以前から付き合いのある すぐそこに住むおばあちゃん👵
チワワのザックという【老犬と二人暮らし】をしています。

そんなある日

みた事のないワンコを散歩🚶‍♀️させています🐶

私は近寄り 『誰かのワンコ でも 【預かってるの?】』と聞くと
今日連れて来たのよ。と言いました。
まだおばあちゃんにも慣れておらず、リードを引いても【動きません】

名前) JJ   だよ。とおばあちゃん👵

そうなんだ

おばあちゃんは私が【ドッグウィスパーな事】を知っているので
しばらく傍観(ぼうかん)していました。

まずは 私のかけてるメガネを👓 JJ に見せました。

クンクン🐕

次は私の 【手のこう】
クンクン🐕

だんだん距離が近くなります。

5分もすると私の周りをクンクン嗅ぎ周り
手と体の一部が触れていても大丈夫になりました。

触れたまま、おばあちゃんとしばらく 座りながらお話し
その間、ずっと触れていましたが、安心している様子でした。

おばあちゃんに聞くとJJ も 虐待を受けておりすでに9歳の雑種の小型犬
人間に怯えるワンコで『可哀想😢で連れて来てしまったの』
といっていました。

次の日からはJJとは親友です。向こうから走って私の所きます

私のワンコ体験談は 今後も続いていくんだろうと思います。😊


では今日はこの辺で


貴方にも龍神さまのご加護がありますようお祈り🙏しております🐲

Shinobuでした😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?