見出し画像

#4 ツインレイが連れてきた白龍さん

白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

こちらの記事は 
人気なので随時アップデートしていきます。
最終アップデート 2024/2/5

私の隣には
白龍さんという
大きな🐲龍神さまがいらっしゃるんです。

えっ空想の生き物じゃないの?

はじめはそう思っていた

私の力だけでは到底辿り着けない
現在のツインレイと白龍さんの
状況をコレからお話しします

龍神さまは心の目でないと見えないんです

色も色々あるし 種類も大きさも色々です


【ツインレイとの出会い】

1年半前に17歳年下の
ツインレイに出逢いました🧐


出逢ったと言っても
厳密に言うと一度も"会った"
事がありません


ネットゲームのフレンドとして出会ったんです


その一年後

紆余曲折のもと

彼女から
「私達ツインレイだよ」
と言われます

私は言われる半年以上も
前からツインレイだと
ずっと心に秘めていたので


言われた時、やっぱりという安心感😮‍💨
この後どうしようという不安から

とても複雑な気持ちがあった事を思い出します。


彼女は
とても年が離れているとは
思えないくらい
話しが合います

小学校からの同級生
そんな感じです

魂が喜ぶんです😃


私が一番近いと感じるのは
自分の娘です

理屈では理解不能
気づくと ただずっと考えている

そんな相手です


【試練】


現在も距離が遠すぎて
1万キロ以上離れていて
会った事もない

乗り越えなくてはならないものは
それだけではない


私には17年連れ添った
アメリカ人の妻がいます



そこが私達のミッションなんでしょうね

妻とは関係は良好

ただ魂レベルではツインの子を
すでに選んでしまっている

逆に妻との魂レベルは
どんどん離れていって行ってしまっている


忘れようとすると
高次元から
離れては行けない 忘れてはいけない』

色々な方法で知らせて来ます。

何故こんなにも愛おしいのだろう?


アメリカでは
生活も安定しており
老後のプランも妻と考えている状況


3次元の考え方をしていると
私の頭はストレスで崩壊しそうです

なるべく
高次元 的 な考え方をして


ツインレイと言う言葉に
意識を向けないようにしています


【能力】

彼女にはスピリチュアル能力があり
チャネリングや霊視が出来る



少し聞いたのは
チャネリングは自動で入ってくる
時があるそう

私も似たような能力があります
霊視、波動を読む
オーラを感じたり

木と話しができます。
石からもメッセージを聞いたら答えてくれた事もありました。


双子なら同じような能力があっても
おかしくない🙂


もしかすると彼女も龍神さまに
守護されている可能性も
あるんです。

彼女は龍女(りゅうにょ)の特徴が当てはまるんです。


【成長】


知ってか知らずか
彼女は私を急速に成長へと導きます


全く興味のなかったスピリチュアルの
ブログをはじめて
記事まで書いている


白龍さんも彼女と出会わなかったら
認識すら出来なかったでしょう。



この一年半でどれだけ変わったか?
ほぼ別人に近いです。


もしあなたもツインレイで何かの情報を
探してしいて
この記事に辿り着いたなら
お分かりになるかもしれません。



【瞑想と白龍さん】🧘

以前は
瞑想』🧘 はもちろんした事ないです。

今は毎日 何回も行います
暖かければ、川原や公園⛲️外に行き
大地と繋がります

今では いる事が
当たり前になってしまった白龍さん

白龍さんには本当に感謝🥲しかないです

白龍さんは 私を色々な
場所や人の元へと導いてくれます


それも迷わず、わかりやすく

このブログで知り合った方たちも
きっと深いご縁があると感じます。

白龍さんが導き
人脈をサポートしてくれているんです。

こっちだよ〜
とか
そっちじゃないよ〜
とか

この人だよ〜
とか


私が白龍さんの背中に乗ってるんじゃなく😊
私の頭の中のハンドルを
白龍さんが操縦してる感じ?🐲


最近はもう驚きもしません🫢

シンクロは日常化しており
エンジェル👼さん達も
味方をしてくれるのがわかります。



ツインレイが連れて来た🐲白龍さん

白龍さんとの出会い ←ココで詳しく

白龍さんとの出会いは誘導瞑想でした


コレはツインレイと知り合っていなかったら
絶対にありえなかったです


コレは私の力でありながら
彼女が道しるべをくれたもの



運命とは
こう言った事を言うんでしょうね〜


【白龍さんに会ってから霊格が高く、波動が強くなった】

白龍さんが守護頂いているおかげで
波動や霊格が
数段上がりました


【龍神さまの 名を穢してはいけない】

この一心で 日頃から
清く正しく生きてゆけるようにもなりました😊

神社⛩️の参拝もそうですね。

とても素晴らしいギフト🎁💝です

大切に 感謝を忘れずに
毎日毎日、手を合わせて
死ぬ前日まで
積み重ねて行こうと思っています


瞑想は朝昼晩の頻度でやってますし

第6チャクラ
サードアイ
もひらいてます

私の場合
ツインレイの学びは
沈黙🤐からくるものが多い


この沈黙こそ学び
それが別次元へと導かれるんです。


3次元の考え方ではダメ
入り口で引っかかってしまう。
魂(スピリット)で知る必要があります

進む事が試練の乗り越えるカギ🔐です
立ち止まってしまっては
不安に押し潰されます

今だけに情熱❤️‍🔥をもって
過去や未来は考えずに

運命に任せてしまいましょう♪


【現在のツインレイと私】

去年は
彼女の声を聞いたのはたった4回です

今年は何回声が聞けるでしょう?

以前は彼女の行動や言葉に
一喜一憂して
精神をすり減らしていました

ただ今はその段階を卒業しました🎓👨‍🎓

どうなろうと答えは完璧👌

人生は学びです
貴方も私も
今世生まれて来たのには
理由がある


そして失敗は成長のための通過点
どんな結果であろうと死ぬまでは
通過点です。
そこで終わりではありません。

なので 私は
結ばれる 結ばれない
答えをジャッジしないと決めました

軽やかに
白龍さんのコントロールのまま
川の流れのように

白龍さんといっしょに
今だけを大切に生きてます🐲



本日はここまで


貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

Shinobuでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?