見出し画像

#13 私にとっての 『霊性開花』って何だろう? 

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

ご覧くだっさてありがとうございます😊


私の隣には大変ありがたい事に
白龍さまが付いて頂いております🐉
そんな、中年男性の日記です



私の霊性開花 について考えてみました



まずはキッカケから

スピリチュアルの先生 hitomiさん



以前
スピリチュアルのhitomi先生から
ワークを頂いてコーチしてもらっていました👼


ここでは【人生の基盤を】作り
私を【自立】へと導いて頂きました。



先生とは😊
教えて頂いている最中に
何度も何度もシンクロしたり

霊知したり


信じられない出来事が
毎日のように起こりました。


【魂が喜ぶ】【水を得た魚】のような


先生は『私達は多分、同じ星から来た』とか
『多分同じお寺で学んだんでしょうかね?』とか
おっしゃっていました😃



あと
先生👩‍🏫にも【白龍様】が付いていらっしゃってました。

さらに【ミカエル様】が守護神でいらっしゃるんですよ。

#6 の瞑想🧘‍♀️で見えたもので紹介しているんですが、

なんと私の守護天使様👼もミカエルさま

先生は👩‍🏫 👼ミカエル様とは仲良しで、ミカちゃんと呼んでるんですw



スピリチュアルヒーラーや
カウンセラー
チャネラー
ユタさん
など
たくさんいらっしゃりますが

hitomiさんを選んだ理由は
【声】でした
とても波動が会う感じがしました。




すぐにわかったんです

一目惚れってありますよね!
アレに近い感覚です


【霊知】と言われるものです


実は 数ヶ月前からスピリチュアルの先生は探していたんです。

いたのですが、

コンタクトする直前にhitomiさんを知ります。

そして私は以前から決めていた方を取りやめて
今の先生👩‍🏫に決めました

『会う前に、すでに会う事が決められていた』

こんな感覚ですね。

スピリチュアルってこうゆう事なんだと
実感したんです。


最初は一度目セッションをして頂いて
色々お話しさせて頂いたんです


ただセッションが終わる時
ワークをやるかやらないか迷いつつも

私はワークをやる事を決断しました。


『先生はしのぶさんがワークをやるのはわかっていました』と


先生は 私の霊性のつぼみ🌼に水を与えました💦


こんな子供ではありませんイメージイラストですw


先生👩‍🏫はこんな感じに
私の心や魂に水を与えてくれました。


するとすぐにその🌼花は咲いたんです。

先生に聞くと

『誰でもすぐに咲く』訳ではないとおっしゃってくださいました😊


ツインレイとの出会い

私には【ツインレイの相手】がおります👬
訳あって事情を今話す事ができませんが、
話せる範囲でお話ししようと思います。

この霊性開花と言う言葉に出会ったのも、彼女との出会いがなければ
知る事もなかったでしょう。


私の隣にいる【白龍さん🐉】を教えてくれたのも彼女です


そして 彼女との【サイレント期間】が、
🌼霊性開花に導き
私を別次元に押し上げるキッカケになっています。



私の霊性開花って何だろう?


まずは私の現状をあげてみます🤨

  • 【霊感】が鋭く、感度が高い 直感も同じ

  • 見えないものを見る力

  • 霊力を使って知る(無意識) 【霊知】

  • 言葉ではないコミュニケーション能力

  • シンクロニシティ

  • ものから波動を感じる事ができる

  • チャネリング

  • 霊視

  • 霊感

  • 木や石からメッセージが入る

ここからはペチャクチャ話します😃


まず霊感ですが、私は誰でもあるものだと思ってます。
【進化の過程】や 【輪廻転生】の時の掟として

【忘れてしまっている】

そして何かのきっかけなどで

【🧘思い出す👌】

こんな事が起こると、記憶喪失が徐々に治る ように
不思議な体験が増えていく。

多分 動物や、虫🐝 自然はコレを まだできているんじゃないでしょうか?



人間は【文明を築く】事で、この力が【退化】してしまった。


見えないもの、幽霊👻や 瞑想🧘でみえるもの
は、この感度が高まると、頻繁に起こりだす。


私の場合はそうでした。

突然日記スタートw🤒

今日の瞑想で見えた映像イメージイラスト

🧘‍♀️毎日瞑想をするんですが🧘

私は寝起きや寝る前にが非常に繋がりやすいんです


今日は風邪🤧引いてダウンして、昼🕛2時間寝ました。

起きた瞬間がチャンスなので、そのまま【寝たまま瞑想】へ


すると私は画像のような 海の底?中で目を開けました。

厳密にはまぶたは閉じてますよw😁

画像のようにオレンジがかった海の中?湖の中?なんでしょう?
ほぼほぼ画像通りです。

リングの様な泡🫧がポワーンポワーンと光ながら上に上がっていくのが見えました。『わぁ〜😃すごい綺麗』 泡は小さいものや大きいもの、
ゆっくりですが、上に上に 上がって行ってます。

私の体からは光が放射状に出ていて、実際に【胸に両手👐を当て】ると

強く光り 出しました

しばらくそのまま過ごして、ゆっくりと目を開けました。


私はこの様な体験を日常的にしており、
何が起こるか知りません。

いつも【ワクワク】☺️しています。
そして今日はどんな事が起こるんだろう😊



⚫︎霊知についてですが、
コレはhitomi先生から教えてもらった言葉です。

私は【超ビンビン敏感HSP】です。



1聞くと10わかる

【霊力で知る コレが霊知】の様です

頭ではなく魂で感じて理解すると、
教わって無い事、
説明を受けてない事


その情報から連想できる事、


全く違ったアイディアが
一瞬で頭の中を駆け巡るんです。


だからブログがやたら長くなってしまうんでしょうね。
コレが【霊知】です。

⚫︎言葉では無いコミュニケーション能力


ツインレイの子はメッセージしても

3次元ではほとんど返ってきませんし
ずいぶん前から、

相手からのメッセージはきていません。


ただ、彼女からは別の形で教えてくるんです。
歌の歌詞だったり
関連性のないテレビや動画
外で耳にする事だったり

【普段言えない事を伝えて来ている】


天からの言葉
コレは【突然】起こります
道を🛣️歩いている時、瞑想🧘‍♀️している時など


突然降って湧いたように、閃きます

私の場合、短い単語です。
ほぼ【白龍さん』がメッセージくれますが、
たまに【ハイヤーセルフ、ハイヤーマインド】も
守護霊様からも声がかかる事もあります。

自分で操る事は出来なくって、ただただ 【受け取る】

あれやれ😯
コレやれ🫨
こっち来い😭
瞑想をここでしろ👇

突然の割にかなり強い口調で言ってくるんですw😅


ただですよ。面白いのが全然【嫌じゃ無い】んですw
むしろ『心地よい』んです。




⚫︎シンクロニシティ

コレは すごいですね〜 リアルタイムで描いてる最中に
霊知

今入ってきたのは
【波動による共鳴】と入って来ました。

例えば天使さん👼 達との波動の共鳴が起こると
【エンジェルナンバー】羽、などでメッセージが来たり


それであってますよ〜
そのまま進んでね〜


私だとツインレイの相手と全く同じタイミングで何かしたり

相手にメールを描いている時に電話が来たり

コレは別の機会にブログで細かく書きますね。
長くなります

hitomi先生ともそうでした



波動が共鳴すると、【どこでもドア】の様な何かで


隣に来ると言うか、隣にあると言うか


3次元の 
この世の世界ではなく 
4次元、もしくは5次元

理解は不能ですが、繋がりを感じるんです。

ただ説明はできない。

その二人の間だけに存在する糸電話のような、
境界線の排除とゆうか。


シンクロニシティは、その説明 出来ない 事を何か別の形で知らせる


【お互いの波動と波動の繋がりのサイン】


こんな風に私は考えるようになりました。

今回はこの辺で終わりにします。
だいぶ暴走しましたw

如何でしたか?

参考になったり、癒されたりなんでもいいです。
読んで下さって本当にありがとうございます😊
また是非遊びに来て下さいね〜 

貴方にも白龍さんのご加護がありますように🐉
Shinobuでした〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?