見出し画像

#38 白龍さんと出会って、今年成長した事

今年を振り返ってみる


『白龍さんといっしょ』のshinobuです
私は、大変ありがたい事に
🐲龍神さまに守護頂いています。

今回はただのオヤジの振り返り日記ですw📔

今日の日付 12月28日



私はアメリカ🇺🇸に住んでいる

今年は年始から精神的にアップダウンが
激しく
我慢や苦悩が続く


今年の1月は49年生きて来て
2番目に精神的に苦しかったのだ😢

1番苦しかった時を、30前にむかえて
その時のどん底のあと
いちじるしじく成長させられた。

あれを考えれば
このくらいは全然平気 


耐性ができているのだ


と思っていたのだが、実は平気じゃなかったw😁


【6月にツインレイから連絡がきた】🤫

音信不通だったツインレイの片割れから連絡がきた


連絡しても一向に返事がない時もある


長期間にわたる
一喜一憂に疲れ



もういいや 
もうやめよう 
どうでもいいや


と手放し
が始まったのだ


今年、前半の成長は この【手放し】 が出来るようになった事


執着しなくなったとも言える


コレが出来るようになると
圧倒的に【心が軽やか】だ👌


もうどうでもいいのだ😎
宇宙のおっさんが後はうまくやってくれる


そして

気がついたら

9月に実家に帰っていたw😊

年始から6月まで
インスタなどのアップデートで
友人に心配されるほど
精神的におかしかった🧐


そんな私だが


9月を機に
一気に人生の転機を迎えるのだw🐲



【白龍さんに会ったのだ】 ←ココで詳しく



帰国後
スピリチュアルカウンセラーに会い
すぐに治療❤️‍🩹にいった


先生に
今の私  どうなってます???


先生🧑‍🏫は【魂が胸に入っていないんだよ】
と言われた


私にはツインレイがいて、
彼女を守りたい
一つになりたい 一心で
毎日のように
胸に手を当てて🫶祈っていた。


それが原因で魂が
ハートチャクラにない』


魂があちこちに散らばってしまっていて
ハートチャクラが開きっぱなしになっている。


なぬーっ🐸


先生はすぐに、私の手を取り
不思議な呪文🪄を唱えている。


私は👌Oリングを指で作り🤌
❤️ハートに魂を戻す作業


見た目には何一つ変わっていないのだが



家に帰ると🏠
1月から9ヶ月ずっとあった
胸の苦しみとため息😮‍💨が楽になっていた。



このあと
私は
自分で引き寄せた
スピリチュアルの先生👩‍🏫hitomiさんにあう


そこで霊性開花 ←ココで詳しく
という成長を迎える



これは蝶々でいう
イモムシ🐛からサナギになるようなかんじだ。



いちおう蝶々🦋にはなったようだが
一人前には程遠い


hitomiさんに勧められて
1ヶ月ちょっと前に


このブログを始める


【不思議な事や奇妙な出来事】が多すぎて
私は精神病かと思って
心療内科にまで行きました。

ただhitomi先生は 
『しのぶさんのその力は精神病なんかじゃありません。』
そして私の霊力みたいなものを評価してくれました


私はその言葉で目覚め
この力はギフト💝だったんだと悟る

そして
この力を信じて発信して
多くの人に伝えていって下さい


hitomiさんとの出会いはまさに

前世修行僧だった時の相棒】
との再会のようだった


修行とは 決して楽しいものではないはず
ただ この人と一緒に乗り越えている


もしかしたら、前世で夫婦や兄弟、あるいは 大親友👯??


修行僧は、hitomiさんとの会話で
二人とも何故か YouTubeの 修行をしている修行僧に興味があるw


こんな人普通いないでしょw??


守護されている
白龍さんも二人とも同じで
大天使ミカエルさんも👼
天使👼ガブリエルさんも


全部いっしょでした


こんなにも波長の合う人は
今まで会った事がない。


兄弟よりも中身が似ている
きっとhitomiさんとはソウルメイトです


だから、私の最も必要な時に

私の目の前に現れ

私を成長へと導き

そして去っていきました。



今年の成長はおそらく🤔
私の人生の中で最も大事な成長



別にナルシストでもないんですが
今日 自分の写真をiPhoneで初めて撮りました😎


髪の毛を紫🟣に染めたんですw😁
ふだん真っ白で、白髪🧑‍🦳のおじさんなんですが


染めてもらったら若返りましたw



いつもここで瞑想🧘‍♂️している場所で
お気に入りの場所



では

今日はここまで

貴方にも龍神🐲さまのご加護がありますように
お祈り🙏しています。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?