見出し画像

#34 ツインレイのお話し River Flows In You

🐲『白龍さんといっしょ』のshinobu です

今回はクリスマス🎄🧑‍🎄つーことで

ツインレイのお話します😊

良い話しになってると思います
ただ 役 2500文字ですw😊
覚悟はよろしいですか??


私には17歳年下の【ツインレイ】がおります。

ツインレイを知らない方には少し🤏補足します。
『陰と陽の関係である 双子の魂を持つ』
この世でたった一人の【運命の相手】

互いに魂の成長を促し合い👫 
今世以外にも深い縁のある魂の絆

その魂の属性の事をいいます。

超激レアの出会いで誰しもが見つけられるとは限りません。
もっと詳しく知りたい方は、ツインレイで ご検索ください🧐


先日
スピリチュアルの先生👩‍🏫のもとで
【人生の基盤を作る ワーク】というものをやっておりました。
(今は終わっています)

期間は1カ月間
私はそこで、過去、現在、未来についての
考え方の基礎

霊性開花

自立

を勉強していました📚


お話スタート😊

先生と【集客の話】をしていた時です☺️

先生にもらったリンクから飛びYouTubeに🧐
『コレを見て、しのぶさんのブログやインスタの集客の参考にして下さい』 と。

するとどういう訳か、
六本木のミッドタウンでピアノをひく男性の姿🎹

とても美しい曲で
3分ちょいの間に500人以上もの人だかり

アレ? ピアノ🎹


『あれ〜先生の言ってた感じと勉強の内容が合わないなぁ』🧐


この曲素敵💓なんだけど、さっき言ってた勉強と
どう関係があるんだろう??


ただ3分でこの集客力はすざまじい😅
施設内の客が次々と足を止めています。

そうか、ここから『何か感じ取れ』ってことだなぁ!

よし、曲を聴きながら【瞑想して🧘‍♂️チャネリング】してみよう😊



すると


白っぽい部屋にピアノがおいてあり
窓が少し🤏空いていて
白いカーテンがユラユラ揺れています。

イスには私が座っていて
後ろにはツインレイの相手が。。。



どうやら 私は彼女にレッスンを受けている映像を
チャネリングしたようです
『俺は未来、この曲を、彼女から教えてもらうのか?』
彼女はピアノの先生です。

『はっ』😳 こりゃなんだ??

ワークの宿題するつもりで動画見にきたんだが。。。
ツインレイ関係ないんだがw

もしかしたら未来をチャネリングしたのかも
デジャブの逆?

未来予知??
だいぶ鮮明に見えてたぞぉ


【少し補足します】

現在サイレント期かサレンダー中です

いまは 
彼女からツインレイだと通告され
お互いをツインレイだと認識しあっている状態
彼女も結構なスピリチュアル能力の持ち主で
タロットやオラクルカードのリーディングが得意です。
私もタロット勉強中📚

ただ私達は
一度も会ったことも、なければ触れた事もない
2−3枚の写真でしかお互い
を見た事がないんです😌

私はアメリカに住んでいて【実家は関東】
彼女は【九州】

さらに私には妻がいます 😌
年も17つも彼女は下です

典型的なツインレイの形でビックリですよね🫢
つーか私ジジイすぎじゃw😁

こんな状態で

『わしゃ どうせぃ ちゅーねんw😁』

宇宙のおっさんも無っ茶苦茶やなぁ〜
すんげ〜もん、おいてきやがったぁ〜w😁


それはそうと

先生に報告しよーっと
LINEを確認すると

先ほどもらったはずの
ピアノの動画ではないリンク。。。。🧐はて??

うそでしょ??
どこにも貼ってないぞ‼️
色々探しましたが、出所が結局分からずじまい


【ピアノのあれ】どこから来た???


次の日


先生に勉強の報告📚をしました。
ノートにまとめたものを添付

そして
『あのピアノすごい気に入りました!』
『あの曲なんていう曲なんですかぁ?』

【ハイ??🤨ピアノ??】
【私そんなの送ってませんけど・・・】

『え" 〜😅 送ってない??』
じゃアレなに??


一部始終👩‍🏫せんせいに話すと

【しのぶさん それは貴方が自分で行った 引き寄せです。】

さすがスピリチュアルの先生 
話しがわかる😁

そうでしょそうでしょ😁
引き寄せた!

最近 ナチュラルで波動が高いから
まぁいっかw こんな事もある!気にせんとこ😁

そこで一旦 話しは終了します。


ツインレイの彼女へ誕生日プレゼント🎁したイラストです


あれから
しばらくして



インスタを見ていた時

【警察犬の引退式】がかってに映像で流れて来たので
見いってしまいました

毛並みからしておそらく10才以上🐕
足元がヨタついている

警察官の一同は微動たりもせず、
まっすぐ前を向き👮
敬礼🫡

警察署を出ていく姿で幕をとじます。

『よく頑張ったね〜 ご苦労様❤️』
うるうる🥺🥹🥺


あっ
これ〜 もしや この曲🫢

『はっ😳』

そうだ‼️ あのピアノの曲だ❣️
絶対そう

1回しか聴いてないけど 私ならあってるはず🤭

どういう訳か
YouTubeの履歴を消してしまったようで

あの曲一回こっきり聴いて行方不明に😌


すごい😎 引き寄せ
今度はしっかり名前をメモして
ダウンロードしました👍


そして改めて聴いたら、曲が終わる頃には
涙😢が・・・


ツインレイの事思い出してねぇ〜
彼女にメッセージ送ってもほぼ無視されるんです。

サイレント🤫なのかなぁ〜
読んだらそれでおしまい
そういう人なのかなぁ

ツインレイって 言葉に
一喜一憂されたくないんで

あまり考えないようにしてるんです。

ただ、魂は涙を流してました。


以前
彼女と深い話になった時


俺の考える人生って

【川の上流から 笹舟を流すようなもの】

そう伝えていました


笹の葉っぱで作った舟を
私はそっと、川に浮かべます

その渓流は
跳べば渡れそうな、初めは小さな流れ

上流は大きな岩が多く 色々な所にぶつかります

急流に辿り着き、流れが早く
そして
滝に落ちてゆく

やがてその葉っぱで、できた船は
広くて大きい川の中に。。。

大きな橋

電車の陸橋もあります。

子供たちが石を投げていたり

釣りをしている人も

朝日や夕日


流れはしだいに緩やかになり
最後には、岸にピトッと乗り上げる

コレを私の人生に例えたことがあります。
私は【人生は川に流す笹船である】
オリジナルです。

こうやってずっと思い、教訓にして生きて来ました。


この曲を
和訳すると
River flows=川の流れ

になります。

私の人生が曲になったような題名


そして

In You


もう説明は不要ですよね😊

色々な角度からシンクロしてるでしょ!
ただの🎹ピアノの曲と言われればそれまでです

目を閉じて この曲を聴きながら
川の流れや、水面に浮かぶ
笹の葉を想像してみてください

この曲は3分ほど
3分で500にん 以上集客力を見せつけられた出会い

この記事をご覧になった方と
私の出会い

貴方を少しでも幸せな気分に😊
できたら最高😀です

良かったら曲名入れて

River flows in you

聴いてみて下さい。


ハッピークリスマース🧑‍🎄🎄


貴方にも龍神様のご加護がありますようにお祈り🙏してますよ😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?