見出し画像

#2 白龍さんと『北口本宮冨士浅間神社』に行く

白龍さんといっしょのshinobuです。
私には非常にありがたい事に白龍さんがついてくださっています。
そんなありがたい白龍さんと何処でもいっしょに行きます。そんな日記です。

(実は私、アメリカのアリゾナ州に住む中年男性なんですが、9月末より日本に一時帰国しております。)

ブログスタートが2023年の11月22日なので時系列がややおかしいですが、私の歩んだ道としてお伝えしたいと思います。

9月26日 友人と共に 『北口本宮 冨士浅間神社』にお参りに行ってきました。(富士山のふもとにあります。)

友人と車から降りて鳥居⛩️に向かう途中で3本の杉?だと思われる、3本並ぶ赤い木が写真を撮ってというじゃありませんか?理由は不明ですが何か意味があるのだと思い撮ったものです。



鳥居⛩️まで歩き写真を一枚パシャリ。私は霊感が強いタイプで現在進行形で霊性開花している状態。それとも白龍さんが引き寄せた?その強い霊感のせいか?写真にエネルギー体?が写りました。

木と鳥居には実際には距離があるはずですが、(写真右上)青緑の様な光は不自然にも繋がって見えます。なんでしょう?おわかりになる方いらっしゃいましたら是非コメント下さい。

もう一つ写真で一言、鳥居⛩️の手前と奥では明らかに気配が違う。私には写真でそう伝わってるんですが、皆さんは如何ですか?

上の写真じ〜っくり見てみて下さい。


具体的言うとエネルギーが強いとゆうか空間が歪んでるとゆうかそんなふうに見えませんか?

富士山🗻やっぱり凄まじい波動の高さですねぇ〜ビンビンきますねぇ〜。良いエネルギーですよもちろん!


そのまま少し進むと本宮が見えます。
外国の方が多くビックリしました。私にとってはむしろ日常的で少しアリゾナが恋しくも感じました。

樹齢1000年級の御神木がすごい存在感でした。


すごい😍エネルギーを発していると思いましたよ。

この頃の日本は熱く汗が落ちます。
お参りをして森林浴。

なんて清々しい気分だったでしょう。日本はやはり素晴らしい場所です。



富士山一帯のパワーをもらい、割と近い忍野八海に行くことに。

私の名前は忍といいます。普段街中でほぼ見かけない漢字ですが下の写真1枚に6箇所の "忍" の漢字がw。思わずパシャリでした。


最後の写真でようやく富士山が顔を出して頂けました。曇り空でしたが、良い一日を過ごさせて頂きました。
お土産屋さんで売ってたみたらし団子、めっさ美味かったです。ホクホク!


本日はここまで、


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?