見出し画像

#155 産土さまとコノハナ咲耶姫👸

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


自分の産土神を知りたくて👸
『21日参り』🙏

というお願い事を神棚にしていました。

毎日欠かさず

21日参りをしています、終わりましたら私に産土様をお教え下さい。そして私に関わる全ての方に、光のお導きをお願い致します。』と願っていました。

21日目に⛩️
神棚でお願いをして、チャネリングしてみました🙏

すると天照さ須佐男さんコノハナ咲耶さんと

3人も出て来てしまい失敗??

と思い100日参りに伸ばしたんですww😊


いつものように
お願いをしていると
自動でチャネリングが始まりました

👸『そちの産土はワラワじゃ』
👤『ただ今100参りをやっております
   私の産土様をどうか🙏お教え下さい』

姫『わからんやつじゃワラワが産土じゃ』
👤『。。。』

咲耶さんって富士山と大山と。。。
えー遠くないかww


次の日も

咲耶さんがワラワじゃ!おい聞け!
ワラワじゃと申しておろうが👸

👤『咲耶さん遠くないですか?
   私の産まれた所と。。』

👸『ワラワが其方を守っておる!何か不満か?』
👤『いえいえ 滅相もございません。』

と言いつつ100日参りを続けておりますww😁

今後の咲耶さんは姫さまカット💇‍♀️にしようかな?
イワナガヒメも右➡️にいらっしゃるんですよ!



これから瞑想します
🧘


寝る気まんまんですww😁

風がふくと気持ちいいです😊

現在31℃

アパートにプールがついています

アリゾナは激アツなので
ほとんどのアパートにプールがあります!

プールサイドが直射日光を受けてフライパンのように熱くなっています🥵


最近 瞑想🧘でヒーリングしているんです。

とてもうまくいってます。
今から自分を癒しますナマステ🙏〜🧘


以上でーす♪

皆さんも週末楽しんで😊

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?