見出し画像

#63 出雲大社 相模分祠

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


1月27日

先日 ⛩️出雲大社の相摸分祀(さがみぶんし)
にお参りに行って来ました。

神奈川県の秦野市という所にあります。




こちらです💁

1月なので

まだ正月🎍のなごりが感じられます。

カーネーション

かすみそう
マーガレット

だと思います。
すごく綺麗

また コケがいいですねぇ😊

神奈川県からでも
出雲大社にお参りできるのは とてもありがたい事です。

こちら💁全国一位の名水です

触ると 温かみが感じられます。

触っても
ちべた〜い🥶
とはなりません

龍と聞くだけでウズウズしますw






こちらの水
秦野の水 丹沢の雫 は全国一位🥇の名水です

とっても柔らかく、まろやか
きっと和食に合います。


神社巡りはとても楽しいです。

何か良い事をした気分になり

神社で⛩️
砂利を踏む音を聴き
手水舎で清め

かしわでを打つと

ぱんぱーんで
全てうまく行く気がします。

私は
とてもパワーをもらえるんです。


もう少しするとアメリカに帰ってしまうので
残りも神社参拝に捧げたいと思います😊


今回は以上です。

神社の紹介だけだったので
退屈だったらすみません🙇

ではまた

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?