見出し画像

# 84 江ノ島は私の住んでいた場所?

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

2/14  

世間では バレン何とか?とゆう日みたいですよw
チョコをどうにかするとかしないとか。

まぁ私には関係ない話🌸😊


そろそろアメリカ🇺🇸に帰る準備をしています。


今日は

🐲私の白龍さんの実家?? 江ノ島神社⛩️の話ですw



江ノ島も今回で最後かな?
起きたら天気☀️も良かったので
突然行く事にw


藤沢駅について、江ノ島にいる
彩花先生に連絡してみよっかなぁ
と思ったのですが、

あう運命なら必ずいる
思ったので、あえて連絡せず運に任せました。


彩花先生は🔮龍宮前の占いの先生ですが
毎日いる訳ではないんですよ。
たまにいるみたいなんです。


私が引き寄せた方なので、ご縁がとても深いです。


会いたいな〜またお話ししたいなぁ〜

なんて思いながら。。

この方との話は 最後にしますね


駅を出てすぐの橋ですが
すでに潮風が気持ちいいんです。



白波が立っている

風がめっちゃ強く
白波が立っています。

台風のような音がしてました。🌪️

鳥居⛩️をくぐると風はそこまで感じない。

中津宮 後光がさしてますね
富士山が一直線に見えます!

もう少し

もうまもなく

奥津宮 亀さんが祀られてます。

ふぅ〜 ついたぁ〜
結構きついんですよ。
江ノ島って😊


エスカレーターとか船はなるだけ使わずに!

歩く🚶のも 急な階段を登るのも 

参拝の一部で、
修行🧘の一部だと龍神さんからのメッセージです。


実は
ここの亀さんも私を守護してくれているんですよ😃

八方睨み亀🐢



一通りお参りも済ませて


龍宮の裏に回ったときでした。(龍宮わだつのみや)と読みます。
裏には実は小さな、お社があるんです。



下の写真は龍宮の真裏です。

そこで手を合わせいると
何やら、『こっちへこい』的な何かを感じました。



この六角形の石に呼ばれたんです

ここですか??

なんじゃろか??🤔



おそらく、柱が置かれていた土台だと思います。何かは不明です


とりあえず いつものように手を置いて🖐️
目を閉じてメッセージを伺いました。


すると



『ソナタニ』



『シンジツヲツタエ    ヨウ』  真実を伝えよう

『ソナタハ            ココノモノダ』 ここの者だ


はっ 😨  ここの者??

メッセージが途切れている??
メッセージのくるタイミングがおかしい。。。


最後を聞いて、目を開けてしまいました🥶



ウソっ???



平常心を失ってしまったので
チャネリング、石読みは終了


なんだろ ソワソワ

とりあえず 人気のない森の中へ

心臓❤️バクバクしてる

びっくり🫢したぁ〜

やっぱり、俺って ここで生活してたのか???


実はね  最近 白龍さん 
あまり見えないんです。

呼んでも来ない時もあり

いなくなっちゃったのかと思う時もあるんですが

やっぱりいるんですw 

それはどこにっていうと

私の中にいるみたいなんですよ。。。😅


あの石読みで聞こえたものは、
おそらく🤔龍宮の龍神さまだと思うのですが


アレ聞いて、私は龍だった前世があるのかもしれない。
と感じちゃったんです。


それか、以前 江ノ島で人間として働いていたのかも
誘導瞑想でもみた映像あるんで見せますね。


多分コレ  ずっと昔の 江ノ島です。
おそらくなんですが


4ヶ月前に 誘導瞑想で見たものです。


この絵、江ノ島に見えるんですよねぇ〜


どうですか??
私って 前世 龍だった事ある と思いますか?ww

⛩️神社で働いてたのかなぁ〜??





その後
私は彩華先生の🔮所へいって

リーディングしてもらう事に。


森で 一呼吸して

彩華先生の元へ



外からのぞくと いました〜😊
運命に任せればいるんですよ。

必ずいると思ってました!

『お久しぶりですぅ〜😊』


しばらく歓談。。。。。。



今日は龍神カードで占ってもらいました。


私のアメリカに戻ってからの活動はどうなりますか?』

私がカードの山から選ぶと

光龍さんがでてきました。

彩華先生『やっぱりしのぶさんが主役なんですね! 
     何やっても大丈夫👌』

コレは私のカードですw 


本当はタロットの
ケルト十字で占ってもらおうとおもったのですが、

タロットじゃないって引く直前に
耳鳴りが  シュー キーンって

私にメッセージが来てしまい

『あっ 彩華先生ちょっと待って』
『龍神カードですって』w

龍神カードに急遽変更してもらったんです。


🔮占いの直前に、占ってもらう人間のいう言葉じゃないですよねw😁


私龍神カード持っていて自分でも引くんで
どうかと思ったのですが


メッセージきちゃったのでw

彩華先生とその後も色々話し込んでしまいましたが

時間が来てしまいました。


同業者に近くやりにくかったと
思います。😊 すみません🙇

でも また来ますよw

またインスタで話ししましょうね!



そして、森の中へ私は消えました。


石さん達も 江ノ島で浄化中



森の中で 30分ほど瞑想

🧘‍♂️



コレから、私のリーディングが始まりました。

近日中に 起こる事で カードさん達から
メッセージをもらいました。


彩華先生の時と とてもよく似ていて
私のアメリカでの活動の事を言われました。


今のように、瞑想して、高次元からメッセージを受け取り
皆さんに伝えていく。

そこに、私の使命を感じます。


今回の日本滞在で
私は大きく変わったんです。

このブログも 魂の急速な成長もそう

白龍さんとの出会い

ツインレイとの関係など。
ただツインレイとはしばらく停止って出てる。。。


あとは、ゆっくりだけど、ブログや
私の活動が、何か結果が出そうです。


そのような事を言われました。


アメリカに帰ったら、タロットの勉強を深めて
YouTubeで リーディング動画を上げようと考えているんです。

それが 良いいよって
カードさん応援してくれています。



カードをしまっている時です。

ピョコ〜ン

ジャンピングでカードが一枚飛び出して来た!


ワールドが  ワオっ😨


もしかして
私は 成功を約束されているのか??


カードのでかたが

ちょっと待って〜   忘れもんだよ〜
って言われた気がしたんですよw


この後、突風が吹いて
私の頭に

ポコん といって

松ぼっくりが当たりましたw

いてっw 😅

このタイミングで
普通 頭にあたるぅ〜😊



最後に彩華先生の所に会いにいって

今のこと話たら

龍神さんから、松ぼっくりで祝福🥹したんですよ
って
立ち話して二人で笑ってましたw😁

すると龍宮の隣の木に大きなリス🐿️が。。。
きっと龍神さまのメッセージだ!

彩華先生に聞くとよく出てくるそうで
たぬき まで出るんだそうですよw


そして私は彩華先生にさよなら👋をいいました。




気づくと来た時の
台風のような風は止み

海の波も凪ていました。




私は一体 何者なんだろう??🤔



帰りギワに 江ノ島をもう一度 見ました。



私には、この青い空に 
一匹の龍が空を飛んでいる姿が
見えているんです。


私は やっぱり江ノ島に いたんだろうなぁ〜

なんか帰るの 寂しい😔


じゃ今日はこの辺で😊


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?