見出し画像

#76 飛ばされたおみくじ

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


昨日は風が強くて寒くて
皆さんお変わりありませんか?


ヘッダーの写真気になりますよね?😅

今日は良き行動は
帰ってくるというお話しです。



2月6日

いつものように神社⛩️に入ると
何やらめっちゃ散らかってる。

どうしたの〜神社⛩️さん

よく見ると
濡れた、おみくじが散乱していました。

散乱したものを、写真に撮る前に体が動いてしまって

状態を記録するの忘れました😅



拾い集めた、おみくじさん達
そこらじゅうに散らばってました、でもlもう綺麗です


日本の神さまは綺麗好きと
本で読んだので

コレはいけないと
きずいたら神社を掃除🧹してしまいましたw


ただ集まったおみくじ


コレは皆さんの願いでもあります。

私はこの処理がどうしていいものか
わからなく


袋に入れて
絵馬をかける場所にブル下げる事に。。


この神社は住職さんが
常時いらっしゃらないんですよ。


袋にはメモ用紙に書き置きをいれて
置いてきました。



飛んでしまった
皆さんのおみくじ

願いなど
どうなるのでしょう?


徳を積んでしまったかぁ?w😅

天国確定の良い事をしました。



その後

買い物へ

いつも行くクリスタルワールドって
石屋さんに買い物がてら
挨拶に行ったんです。


私のお友達の方に会いに行ったのですが、
あいにくおやすみ。


今日は店長さんと、もう一人のバイトさんと
長々話ししてましたw


私はオリジナルで
ブレスレットを作りたいんですよ〜
と設計図を見せました。


するともう
私がメモしてきた
石さん達が

もう取り扱ってないんですよ〜

って言われてしまって

残穢だなぁと諦めていました。


しばらく話しを続けていると

店長さんが突然思い出したように

『アゼツライト一個あったんだぁ〜』


ガサゴソ裏を探している


あったあった

コレは店長さんのもので
売り物ではなかったんですよ

んで
頂いちゃいました♪

ちょーだい🥺ビームが店長に直撃

くれました。

初めて波動拳がでた音がしましたw


おみくじさんの掃除の
お礼にって 私は思ったんですよね

大切にしたいと思います。

ありがとう😊店長さん

アゼツライト


今度またきて 
今度はお友達にブレスレットにアゼツライトを
入れてもらおうと思います。


買ってきた石も紹介しますね♪



この石は私と波動が相性抜群でした


私の所でコレから
この石さん達の生活が始まりますね♪

よろしくお願いします。


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?