見出し画像

#64 瞑想で🧘 天照大御神さまが 降臨されました


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

1月28日


最近ちょ〜し良いぃ〜😊

最近 外でやる瞑想の🧘時間を増やしました。

家の中でやるのは、気まぐれな時間⏳ですw

⛩️神社も毎日いきます。
遠くの⛩️神社もいきます🐲

なんか手慣れた感じに瞑想がなってきています

今 瞑想を初めて、4ヶ月以上経過してます


さて本題です

瞑想中に 昨日の朝 天照大御神さまが降臨しました。


いつものように瞑想していると🧘

最初は
イラストのような
サードアイを中心に

黄色っぽい三角のような 七色のプリズムが動いているような
なんとも不思議な映像が出て来ました。


最初パチンコが当たったのかと思いましたw😁


もうイラストみせられても
そんなもん関係なく
なんやよくわからんでしょw😆

とにかく派手で
おそらく真ん中はサードアイです。

おそらく宇宙からの何らかのメッセージでしょう?
映像に圧倒され
私には解読不能でしたw


いつもだと、ここで
メッセージありますか?


と聞くんですが



映像が変わり


志村けんじゃないですよw


天照大御神さまが空から降りて来たんです。



これには私も
おったまげました😨



全身から とても神々しい光を発していて



『そなたを導いてしんぜよう』

とおっしゃられました。



『はは〜』🙇




そして



そなたも、人々を導き照らせ‼️』


とおっしゃって

天高く飛んでいってしまいました。



いや〜

どうしましょ🧐


先日もブログに書いたのですが
数ヶ月前に母から伝えられた事を思い出しました。

生まれてすぐに、
当時住んでいた近所の住職に私を見せた所
『この子はアマテラス大御神さまに、守護を受けています。大切に育てなさい』
と言われたそうです。

先日見た🌈虹龍さんといい
私は一体どうなるんでしょう?😊


私を
巫女さんにしたいのでしょうか?

中年のオヤジなんですがw



もう少し話しが続きます。


1月27日
日付で言うと前日になります。


2世帯住宅で上の階に住む
弟夫婦が👫

伊勢神宮から帰って来たんです。

帰って来たタイミングと
私が天照大神さまをみたタイミングが同じ日だったんです。

弟夫婦が👫が伊勢に行っていたのは聞いていたのですが

いつ帰ってくるかは知らず。

シンクロしてたんですよね〜


赤福と紫色のお守りです。

お守りをお土産に頼んでおりました。

色とどのお守りにするかも全て指定してw😁



飯食った後だったのに、赤福はぺろっと食べちゃいましたw


伊勢神宮天照大御神さまが

祀られていらっしゃいます。

おそらく私のお願いした

代理参拝が効果というか
何らかの形で作用して

私の所においでになられたのだと
思われます。


私なんぞには恐れ多いですが

天照さまのおっしゃっていただいた

導き

私も全力を尽くしていきたいと思います。


私が毎日神社に⛩️いき
お願いしている事は


『私と関わり会う方たちを、幸せに導いて下さい
『そしてわかりやすい形で私にメッセージを下さい』

このように
どこの神社でも
毎日お祈り🙏しています。

第一段階は
願いが叶ったと感じました。

今後は、また天に委ねます。

またメッセージが届くと信じて


本日はここまで

今回記事を読んだ方が
幸せな気持ちになるように、文字に念を入れて打ちました。

貴方にも天照大御神さまのご加護がありますように🙏
貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?