見出し画像

#151 セドナで瞑想🧘をしたら。。。🐲


白龍さんといっしょのしのぶです🐲


おとといですかセドナに行っていました。

今回はボイントンキャニオンと
カティードローヴォルテックス
の二つに行って来ました♪


ボイントンキャニオン ヴォルテックスの丘


カスィードロー ヴォルテックス




《瞑想🧘 ボイントンキャニオン》


頂上に着いてストーン軍団さんを浄化
パワーチャージしていました。

そしてクリスタルチューナーを


ちーん  とならし


瞑想をスタート
時間がなかったので10分ほど🧘


丁寧にこの丘の風に合わせるように
大地の呼吸に合わせるように
呼吸していました。


すると目の前に

この星のような丹光が映っていました。


瞑想を終え

龍神さまにご挨拶しました🐲


そして友人の母が認知症と
身体の具合が良くなるようにとお願い
お祈り🙏していました。

皆さんにも龍さんのお導き、
皆さんをお導き下さい、
そして進むべき道に光を照らして下さい』🙏

とお願いしました。
必要な方は受け取って下さい😊




すると

ものすごい風とブルルルーっと鳴き声のような

声???が聞こえて

私は圧倒されました。

そして次の瞬間


🌈目の前を🐲虹龍さんが

ぐわ〜〜〜っと通り過ぎて行きました!

肉眼でエネルギーが見えました。

透明でした。

実際には虹色はしていないんですが

私のサードアイは虹色を見ていました。

正直言って3次元の言葉の表現はできません。😅


そして私の周りを回り
風とともに
空に登って行かれました。

あまりにも迫力がありすぎて

一瞬の出来事でした。


コレは瞑想中のチャネリングではありません

実際に目の前で起こった事です。

家でネットで後から調べると
たくさんの人が龍のエネルギーをはだで感じ通ったのがわかったとネットに出ていました。



願い事きっと叶いますね!😁

皆さんも人生が好転していくので、
もし
良い事あったぞこのやろうwwって方
いらっしゃったらコメントしてください😊



じゃ次ぃ〜😄

エガちゃんです😁



《カスィードローヴォルテックスで瞑想🧘》



過去最高の瞑想ポイントと自負しています😁
そりゃそーだろうww

ほぼ川の中です。おまけに世界一のパワースポット!!

虫も三点倒立するっっちゅーねんww
エガちゃんです😁

この先端で瞑想🧘しましたww

川のせせらぎが両方の耳から
入って来ました。

半日歩いていてiPhoneの万歩計を
見ると8000を超えていました
ハイキングと山のを登る8000はかなりハード

おまけにパワーストーンが10キロ以上あったので
おじさんにはしんどいww

寝落ち寸前の瞑想となりましたww

頭のおかしいおじさんが寝ていると

回りから聞こえて来そうですが
そんなもんお構いなし

靴のなかもビッチャビチャでしたww


疲れいたので、すぐに深〜い瞑想状態へ

するとシュッとした顔立ちの青年が

。。。。


天照さんだぁ〜

ようこそ私のチャネリングへ😊



えー😱サプライズ的なぁ〜??


超感動🥺〜


すると
大日如来さんが現れ

私をヒーリングして下さいました。
ハートチャクラが癒されて

丹光がまばゆい光を放っている

しばらくすると


コレはイラストにします!

するとイワナガヒメとコノハナサクヤヒメが
桜の元で舞を
2人で踊っていました

うわ〜
何て光景だ。。。


気づくと私の回りには
八百万の神々が

ブワーっと私を取り囲んでいる


中心には天照さん
それを囲むように神さまたちが

祭りのような光景

しばらくすると、その中心から大きな大きな

光の玉が上に登って行きました。




コレは太陽のようなエネルギー体

空にシューっとすごい勢いで上がって行きました。

そして
最後に 『かわさきがみ』 と言う言葉が残った。

はて🤔

また例の謎解きか?

さすがに困ってますww

とにかくこの後体が軽くなりハートチャクラ全開

ファーーーーーっとなってるぅー


どうゆう事やねんww

なんか伝わって来ませんか?
すごかったんだろうなぁ〜 みたいなww😅

すごかったですよ〜

みた事もない神さまたちがいっぱい

数えられませんでした。


最後に

この時買った オラクルカード

皆さんにメッセージを


翻訳ソフトに入れただけなので

いまいちしっくり来ませんね。

リーディング
変化変容の時がきている
自分の中に眠った力を今こそ解き放つのです。
あなたは導かれゆく運命です
3次元では、出世を目標にして今まで生きて来ましたね
それは人間のなすべき事だから。
しかしどうでしょうか?
そんな弱肉強食のような世界に身を置いてストレスまみれになり、何が残ったでしょうか?お金?地位?名誉?
人間は一体なんで生まれてくるのでしょう?

本当はそんな事じゃなくてもっともっと本質的な事が
目標で人間に産まれたのではなかったのでは??

自分を取り戻す旅、自らを知る旅
そこには辛い思いをして、大変な思いをして
ストレスまみれになって勝ちとるものだったのでしょうか?

いいえ問題はそこではありません。
心に眠るもの
それを取り戻すだけで良いのです。

楽に生きて良いんです
最悪、命が尽きてしまっても
もう一度天国に帰るだけです。

楽は敵ではありません
力を抜いて、脱力しましょう。
硬くなっていては体も動き辛いはず。
楽して良いんです

以上私のハイちゃんからでした。



今回は以上です。

眠いです。

ハイちゃん最後すごかったね〜
ありがとうございます😊


あなたにも🐲白龍さんのお導きかありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?