見出し画像

#103 見た事のない雲

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


3月16日

《今回は龍雲です》

龍雲は言った瞬間に龍となる
少し曖昧な定義と私は思っています。

こぎつけはしたくないですが
ロスからアリゾナへの帰り道

見た事のない雲がずっと続いていたので
紹介してみようと思います。


天気など詳細》

前日に雨☔、すでに春ですが、
この日の朝はグッと気温が下がり
大気も不安定

山のふもとを撮影したので、余計に不安定
雲も色々な形をしていて
私はざわついていると感じました


カッコいい😎


黒龍さん?

下の方に龍雲らしき雲
所所に魚🐟が飛び跳ねているようで
海🌊の中にいるようでした♪

雨☔も降ったり止んだりで、浄化のサポートを受けている感覚になりました。



ロスの高速91号線

太陽が出るような出ないようなw
すごい神秘的でした♪


めっちゃ低い雲を見ました。

おそらく地上から100m無いです。
ここはロス郊外の風力発電地帯
よーくアップにしてみたら、扇風機みたいなのが並んでるんですw

映画でもたまに出ます。
確か『セブン』『マック』とか??


白龍さん🐲

どう考えても不自然ww
何故こんな雲がでるのか?

上の方は普通の雨雲出てるのに
地面すれっすれに白龍さん🐉
コレは龍雲と言って良いと思います🙆
wwどうだろうか?w

白龍さん追っかけて来る
w


下で最後です😊


半年ぶりに再開した息子達です。
しばらく会ってなかったら、
だいぶ毛深くなってましたw


今回は以上です😊


次回は日本での最終日
箱根神社のブログ⛩️書きますね〜

あなたにも🐉白龍さんのご加護がありますように🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?