見出し画像

#114 メタトロンキューブ


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲



今回はメタトロンキューブとは何ぞや?と
そのイラスト紹介となります😊


神聖幾何学模様の一つで

フラワーオブライフの全ての円がその他の全てと結ばれたとき、メタトロンキューブが完成します。 13個の円のそれぞれの中心全てを直線で結ぶ、直線のエネルギーは男性的エネルギーです


一方フラワーオブライフは曲線から成り立つ女性的なエネルギーです

フラワーオブライフ
メタトロンキューブ


前回の記事です内容がリンクしてますので
よかったらご覧ください



男性性を表す直線の中には
全ての正多面体が内包されています。


メタトロンキューブは完全性を表現した、
文字通り、大天使メタトロンの象徴なのです。



ひとつの中心から円が生まれ、
その円をもとにして別の円が生まれ


次々に同じ円が広がり等しい
間隔で重なりあっていく姿は、
神の天地創造の過程であり、

様々で多様な生命が生まれても
みな同じ源を分かち合い、
全てが永遠の輪の一部でありながら
根源的な光の似姿であることが
ここに隠されています。

この世は完全です

その完全性を表し感じる形なのです。

全ての象徴を内包しています。

メタトロンキューブは
フラワーオブライフの発展型ともいわれ、
フラワーオブライフの19個の円から出来る形の更に外側に円がもう一回育った物です。

最初の中心の円が
シードオブライフ、
ツリーオブライツ、
フラワーオブライフ、
フルーツオブライフ、という様に、
植物の成長に例えられて名前が付いています

この図形には正多面体の全て,
正4面体、火
正6面体、土
正8面体、風
正12面体 氣
正20面体 水
の形が内包されています。

まさに究極の図形なのです

https://www.kcjones.co.jp/?mode=f7


だそうです😊

で今回は
そのメタトロンキューブをイラストで描きました。
正確には、メタトロンキューブを利用して
イラストにしました。


ではどうぞ😊


男性性と女性性の融合
ツインレイの統合を表してます


グラデーションと🌟星=エネルギーを追加
生命エネルギーがみなぎるイラストです




こちらは瞑想🧘波動調整イラストです?

自分で言ってて何言っているのかww
わからなくなって来ましたww


コレを観ていると自然と
ヒーリング効果が出ます。
手を当ててエネルギーを受け取ってください😊


高次元へと覚醒の手助けをしてくれる
イラストになっていると思います😊


最後に携帯電話に使えそうなサイズで
2枚置いておくので
必要なら、ご自由にお使いください😊


では以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏




黄金のメタトロンキューブ ヴァージョン



命の芽吹きカラーw😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?