見出し画像

芹澤優ちゃんと衣装の私

部屋とワイシャツと私的な題名にしてみました😂さてさて!!なんと本日、5月19日は芹澤 優ちゃんの3rdシングル「EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOU」の発売日になりますー☺️☺️載せさせて頂いている画像は許可頂いておりますー!!(私、真面目なので)

まずはEVERYBODY! EVERYBODY!のMVはこちら!!

もうこの、ザavex!avexの為のavexによるavexにしか作れない楽曲で🤩🥺🥳初めて聞かせて頂いた時に、もうこれはギラギラでいくべきでしょ!となり布地はスパンコールやメタリック素材を多く使用し、avexカラーでもある青と優ちゃんのカラーでもある水色を用いて、優ちゃんとDJ KOOさんとMOTSUさん、それぞれの持っていらっしゃる唯一無二な個性をそのまま生かしたデザインにさせて頂きました☺️😌

優ちゃんはスタイルが優勝🏅しているので本当何でも似合うのですが今回は少し優ちゃんにしては露出多めで、ビスチェにミニスカートを合わせギラギラロングブーツスタイルに。3人お揃いのオーバーサイズめなブルゾンを合わせています。MOTSUさんは腰巻きに🤔🕶そして、優ちゃんのフィッティングの時に違う髪飾りを作っていったんですが、その時に優ちゃんが無造作に髪を持ち上げていた姿が本当可愛くて可愛いくて😭髪飾りポニテ用の作るからポニテにしましょ!とだいぶ食い気味で高めのストレートポニテをゴリ押ししました😏

trf(小文字時代からのファンなので小文字という謎の古参アピール)が大好きで、お正月に貰ったお年玉を握りしめて、まだ9cmシングルだった「CRAZY GONNA CRAZY」をチャリで買いにいった勢なので優ちゃんのおかげでDJ KOOさんの衣装を作れた事は本当に感謝です

そして両A面のもう一つの楽曲「YOU YOU YOU」がこちら!!

こちらの楽曲は、EVERYBODY! EVERYBODY!とは打って変わって可愛い楽曲で、衣装もセットもパステルカラーがいいかなー🤔というのが決まっていたので、いつか優ちゃんに着せてみたかったネオフューチャリスティック+スポーティーをテーマとし、このスタイルが最初にブームとなったのは60年代で第二次ブームは90年代だっただったのですが(この時にストリートファッションの中でスポーティーのエッセンスが入っていったみたいです🤔)それがまた最近流行りつつあるので、3人の個性は生かしたまま、新しさも見える様にデザインしました。

実はMOTSUさんのデザインを先に書き、トワル組み(仮縫い)をして、方向性を固めてから優ちゃんとDJ KOOさんのデザインをしました。なので個人的にMOTSUさんの衣装お気に入りです☺️(何の報告?🤔)

今、書いていて、えっまだ3rdシングルだったっけ??って思うくらい結構優ちゃんとのお付き合いは長くさせて頂いているのですが、実はこうやって優ちゃんの事とかを書くのは初めてかもしれないです🤔

優ちゃんは本当いつもHAPPYオーラ満載で元気で明るくて、プロとして最高のパフォーマンスを絶対してくれる安心感と、正直一度でも一緒に仕事をした人はもれなく全員が好きになっちゃうんですよね。それが優ちゃんの魅力の一つでもあるのですが、今回の撮影でも発揮していました☺️優ちゃんの誰でも心開かせちゃう魔法を🧙‍♂️なんだろうなー🤔才能だと思うのですが、押し付けがましくもなく土足でズカズカと入ってくるでもなく、ちょうどいい距離感で居心地の良い空間を作って(多分本人はそんなつもり微塵もない)みんながそれぞれの仕事を全うしながら楽しい現場に100%なる☺️今回もDJ KOOさんとMOTSUさんと仲良く楽しそうに話している姿がとっても微笑ましくて癒されました😊

そんな最高オブ最高の芹澤優ちゃんは、またライブも最高なのですが、今はまだまだ、思う様にライブも出来ないけれど、私は明るくてナイスチームワークのチームセリコが大好きなので、その一員として一緒に盛り上げていけたらなと思います☺️勿論、その時はみんなアゲアゲでEVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOUと一緒に盛り上がりましょうねー😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?