見出し画像

異なる魅力その①

5月12日発売の=LOVEのファーストアルバム「全部、内緒🤫」に収録されてる新曲が、発売に先駆けて続々に公開されてます☺️     公開されている中で今日はソロ曲について書いていこうかなと思います

まずは!なーたんこと齊藤なぎさの「現役アイドルちゅう〜」


もうなんていうか🤔なーたんの為のなーたんにしか出来ないアイドルど真ん中の楽曲で、指原Pからめちゃくちゃ可愛いピンクの衣装にしてあげてください🥺との指示で、私も半世紀ぶりくらいに(それは言い過ぎ)ピンクのブリッブリの衣装を制作しました😂😂☺️☺️☺️

今まで、なぎさには指原Pのソロ曲の「それでも好きだよ」をライブで披露する時用で、当時の指原P本人よりもブリブリの薄ピンクの衣装を作った事があるのですが🤔それとはまた違った感じがいいなと思い、今のなぎさに一番似合うピンクの色合いにしました😘実はピンクの生地の上に赤のハートのドットチュールを重ねて二枚剥ぎにしています

そしてスカートの裾は色味が違うピンクのフリルをグラデーションにしスカラップ状にして全ての頂点にリボンをつけました🎀だからリボン祭りです🎀👺💃🕺🤹🏻‍♂️🎊後ろの腰の部分に付いている大きなリボンは、今の世界でなぎさしか似合わないんじゃないかと思うくらいのぷっくり感で中々の重さがあります😏😰

フィッティングの時「私棺桶に入る時もこの衣装で入りますね!!」って謎発言しながら🤔凄い感激して喜んでくれたのですが、それ以上にその場にいた全てのスタッフの方がテンション上がって、なぎさにもっと色々してあげたい欲が高まっているのを見て、なぎさ自身が特別媚びたりしているわけではないのに周りの人を一瞬で虜にするアイドル力が凄いなと思いました👏なぎさは自分自身を好きでいる為可愛いを追求し、ステージでファンの方々に応援したいと思って貰える様なパフォーマンスをする為に、体力作りも含め徹底した努力をしていているからこそ歌える楽曲で、それを誰よりも分かっている指原Pだからこそ書ける楽曲であるなと感じました🥺🧐

長年アイドルの衣装をやっていると、アイドルになる為に生まれてきたみたいな人に出会える事があります。そういう人のだいたいがその天性の才能に対して更なる努力をしている場合が多く、なぎさもその一人だと私は思っていて、そんなアイドルを真剣に向き合っている人のど真ん中直球のアイドル衣装を作れたのは嬉しい事だなと思います😊☺️

コロナが終息して、いつか信じられないくらい大きな会場でなーたんの「みんなー!!今日も可愛い??」「可愛いよーー!!!!」を聞ける日を心待ちにしたいなと思います☺️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?