見出し画像

春の舞踏会へ💃🍒

こんばんは🌟

先日、春の舞踏会へ行って参りました✨

私は最近ワルツを習い始めていて、
いつかウィーンの舞踏会へも行ってみたいのですが😆💗

そのきっかけとなったのが、今回の舞踏会へのお誘いだったのですよね✨

お誘い頂いてから、まずはドレス選び!👗

銀座三越のタダシショージさんで、ギリシャ神話の女神のようなロイヤルブルーのドレスをお迎えしました💙

女神のようです✨
美しい曲線美😍💗💗

そして、舞踏会のための
パーティバッグやロンググローブは西武池袋の東京ソワールさんにてお迎えしました✨


当日は、舞踏会へ向かう前にヘアメイクをしてくださる方のところへ💄✨

女優さんのようです!😍💗💗💗

イメージはオードリーヘップバーンのように目力!
深みのある赤リップ💄です😆

ドレスとピアス・ペンダントのブルーがとてもマッチしていますね…😆💗💗💗本当に美しいです


会場は東京アフロディテさんで、
皆さまとても素敵なドレスやメイクでした🩷🩷

美しい😍
あら〜〜😍💗💗💦

初めましての方も多かったですが、
皆さまとても優しくしてくださって感激でした😆💗

ドキドキしながらでしたが、参加して良かったです✨

美しいコーディネートです!✨

また、ここで出会ったデザイナーの方に先日オリジナルのドレスデザインをお願いしたり…!!✨

こういった形でご縁が繋がるのが本当にありがたいし面白いです😆🩵


次回夏の舞踏会へ向けて、
次はどんなドレスやメイクにしようかしらと今からムフフとしております🐬🩷


ではまた👋🏻

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?