見出し画像

奈良とことこ

週末は奈良にでかけた。

大好きな友達が出演するライブがあるからだ。

奈良は好きだ。
住みたいとは思わないけれど、「奈良にうまいものなし」と言われるけれど
蚊帳ふきんとか靴下とか、売り方がうまくないだけど、ええもんが多い。
おいしい野菜や果物、農産物もあるし、酒蔵もある。
なにより、空が広くていい。

ここから先は

1,074字
人を選ぶ内容を書いていこうと思っているので有料に設定したデス。 どんどん追加していこうと思っているヨ。 (思っているだけで約束はしない)

ネタになる人生を送ってきました。自分のアホさ加減がおもしろい。それをエッセイ風に開示していこうかしらんと思いつき候。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?