じぶん大好き人間のつくりかた

きょうはニクの日なのに肉買わんかった。
おとといいつもの店でええ肉あれこれが半額になってたので買いまくって備蓄がだぶついているから。今日の夜はおととい買ったラムチョップのオーブン焼き。あと牛の塊もあるし、ステーキ肉もある。こないだ買ってつくったローストビーフも残ってるし、夫が見つけてきたレシピで簡単美味しいのでさいきんせっせと作っている豚ロースかたまりの醤油オーブン焼きも残っているぞ。半額につられてついついあれもこれも買ってしまうが、もちっと考えないとな・・・。

ここから先は

747字
人を選ぶ内容を書いていこうと思っているので有料に設定したデス。 どんどん追加していこうと思っているヨ。 (思っているだけで約束はしない)

ネタになる人生を送ってきました。自分のアホさ加減がおもしろい。それをエッセイ風に開示していこうかしらんと思いつき候。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?