見出し画像

伏魔殿の2年目

現在の職場組織にきてから2年めの年を越そうとしている。

はあ、なんとか今年も生きながらえた。

現在の職場が所属している組織にはもともと10年いて、
それから非正規の雇用年限がどうので
(要は無期雇用の権利を発生させたくない)
出され、別の会社で4年ほど働き、そこが解散となったので
就職活動をしていたところ、以前いたこの組織の方からお声がけいただき
戻ってきたわけだけれど

ここから先は

575字
人を選ぶ内容を書いていこうと思っているので有料に設定したデス。 どんどん追加していこうと思っているヨ。 (思っているだけで約束はしない)

ネタになる人生を送ってきました。自分のアホさ加減がおもしろい。それをエッセイ風に開示していこうかしらんと思いつき候。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?