見出し画像

横須賀を楽しみビジョンが広がりました!



昨夜3.31(日)の昨夜の様子。
いろいろ意味深い日になりましたよ!

場所はYOKOSUKA SHELL


まずは、


大動脈解離でいろいろあった星園祐子の1年ぶりのライブ。本人が楽しそうに歌っていたのがなにより。

7月のフランス🇫🇷に向けて準備開始。

一瞬で自律神経を整える神門メソッドの開発者 飯島敬一さんと弟子の辻口陽子の神門タイム。

これもフランスの準備。

神門メソッドのパワー炸裂✨

そして風花&隼人が神門体操をする!
ってことで、小説が飛び出した2人が初パフォーマンス!

神門メソッドで身体がゆるんで、
喜びの歓声が!!

僕も今後のビジョンをお話することで、
横須賀からフランスへ、そして秋からの
ツアーのイメージが具体的に広がりました。

やっぱり具体的にひとつひとつやってみる!!!
トライ&トライです!

で、このYOKOSUKA SHELLというお店が素晴らしい👍オーナーの渋谷さんはじめスタッフのみなさんがやさしいやさしい💓

オーナーの渋谷さん


音響もGOODで、
星園祐子はひさしぶりのライブだったのに
気持ちよく歌えて幸せそうだったでした!

飯島敬一さんもお忙しい中、
僕たちの遊びにお付き合いいただき楽しかったです♪ 素晴らしい横須賀のお店や世界をご紹介いただき、世界が広がりました!

辻口陽子も司会、おつかれさまでした!
6月8日講演家デビューを成功させよう!

横須賀サイコー!
この素晴らしさを伝えたいので、
またYOKOSUKA SHELLでライブします!!

アリスの不思議の国に
迷い込んだような独特なパラダイス感が
あるんですよね!

また次回、お楽しみに!!

往路で見た富士山🗻


古来、日本人が一番得意なこと!ジャッジのない 「ヤオヨロズの世界」 をつくろう!《地球総クリエイター時代がやって来た》
https://greenfunding.jp/lab/projects/8146

応援📣
よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?