見出し画像

復活宣言~瞑想編~

瞑想やUFOの話をしても、
今までのように声や言葉かフリーズしなかったので、しなやかに復活宣言しますw

そんなこんなで10月6日にとりあえずやってみた瞑想のつどいはたまたま新月時間(20時07分)に重なりいよいよですね。

僕の解放🌀

実は様々な瞑想体験をしたあの時代からなぜか?それらを語ろうとする時、決まって声がでなかったです。フリーズ、フリーズw

喉に鍵がかかり、なにかに封印されているようにも感じていたこの28年間。

ようやくスムーズに話せるようになりました。

↓話せるようになった鮮烈な体験は別記事へ

宇宙の知性〈UFO〉との10年間のコンタクトで感じたもの
https://note.com/shinohara444/n/n677aadd2128b


それだけ微細な世界なんですよね。
命のバイブレーションって。
体験し、腑に落ちて、細胞に浸透していないと言葉になりません。出来ません。

30年前に教えてもらったマスター方々はあまり説明が上手くなかったのは当時も思っていたことですが(笑)。あの時代、僕が僕に伝えてもらっていたならもう少し真っ直ぐに進めていたかな?w

いやいや、言葉と言葉の間に空間がありすぎるくらいのほうが自分で考えるし、真っ直ぐ進めないからこそ、体験化し、知恵になるんです😂

今、あらためて感謝しますね。
マスター、ミスター、宇宙のみなさま🙇w

やはり自己をみつめて体験して消化して知恵にしてこそです。いろいろと。

そういう意味では瞑想は有効かな、とひさしぶりに思いました😂



《心臓の鼓動を感じる~瞑想その後~》

10月6日新月🌑の瞑想のつどいの後日談があるので、事後報告で書いてみます一一。

参加されて、瞑想を体感された方からのご報告メッセージで感じるものがあるんですよね一。

これね😏 
↓↓↓
『昨日はありがとうございました!
あのあと、自分でも瞑想を試したのですが、一度、丸い光が見えて目覚める、というのがありました。おそらく、寝落ち直前に(笑)

あと、自分の身体に意識を向けると、自分の心臓の鼓動を感じ、生きているんだな、と感じて、なぜか涙が出てきました。』

なるほど一一

「丸い光」はご自身の命の光だと思います。
またはご自身のライトボディを見たのだと思います。

そして「心臓の鼓動を感じる」←これって生きていることを自らに感じることにほかならず本来、すべての基礎になる感覚です一。

この方は瞑想をとおしてご自身の命を受け入れられて身体を使いこの世界に展開されていく基礎的な体験をされたのかなと思います。

この世界の万事は「今」「ここ」にいてこそ感じたり、選択したりすることが出来ます。

本来、僕たちはずっと「今」と「ここ」を生きることしか出来ないはずなのに、不思議なことになぜか?
それが最も難しいことになってしまっているわけですよね。(なにものかにあけ渡してしまっているんです)

やはり、自分の命を自分のコントロール下に取り戻す必要があります。

あなたの人生なのですから😌

本当のことを言えば、
今こそがすべてであり、さらに言えば僕たちは成りたいものにすでになっています。

なかなかきづけないですけど。

そこには過去も未来もありません。

今こそがすべてです😊

↑この感覚は難しいかも知れないけど、自分の生や命を、自らハンドルを握り生きるということはまさにそういうことなんですよね。

またさらに
↓↓↓

『今まで、誘導瞑想は、何回か受けたことあるのですが、いまいちしっくりこなくて。昨日みたいに、自由にまかせての方が、私には向いていそうです。』

そうそうそう。

よくわかります。

僕も誘導瞑想は苦手、キライです😂😂😂w

めんどくさいです😝

僕の脳や身体はそういう風に出来ていません。
誰かの導きでどこかに行きたくないというか。

たまに「今、ここ」しかないみたいなことを言いながら「もっとよくなるには私のコンサルを😆」みたいな事象を散見しますが、それエラーでしょう。辻褄が合いません。

なるものもなく。
行くところもない。

そこに気づけた人はきっとなにかが出来ます。



25才から35才まで、UFOやマスター方々のサポートを沢山いただきましたが彼らは僕を依存させることなく常に「自分の足で歩きなさい」とメッセージし続けてくれました。

だから僕もそう言います。

どうか「ご自身の足で歩いてください」。
ご自身の力で命の花を咲かせてください。

僕も全力でサポートしますよ一一一‼️

せっかく生まれて来たんだから、
自分でコントローラーを握って、
思い切り楽しまないとね✨


※星園祐子とやっている「ドン引き天国」や「レガシーソング」もあなたの命がこの世界で自由自在に展開するためのサポートなんです。こちらにも注目いただけるとうれしいです。

レガシーソングOfficlalライブ vol.3
〜The Debut Performance〜

〇2021年10月20日(水)満月
〇18:30 開演(20:30 終演)
〇配信場所 GRAPES KITASANDO
◯オンライン(YouTube。録画残ります)
〇主催 星園スタジオ

【出演】
星園祐子
小笠原拓哉「俺とお前のラピスラズリ」
藤間秋男「Hey, Mr. Gamble」
ヨコスカ♪シオン「アイ染めロック」
久保咲「恋人以上・友達未満」
近藤僚「気ままにJoystick!」

【動画出演】
やまぐちあきこ「Dress in a Kalaidescope」
田中聡好「Oh, Baby Blue」


◉早割チケット 2,500円 (通常3,000円)

<<10月9日まで>>
◉レガシーソング応援チケット 5,000円

🔻お申込みはこちらから🔻
https://peraichi.com/landing_pages/view/10-20live

※会場で見たいにゃ〜という方は直接ご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?