見出し画像

こだわり花倶楽部の写真展にいきました!

以前わたしが教えていただいた「こだわり花倶楽部」の2023年写真展に行ってきました。

本日初日、大盛況


先生は岡本洋子先生(今年のフォトコンで、ネイチャー中上級の審査員をやってるのでご存知のかたもいらっしゃるかも?)。
めっちゃ長い付き合いになりました(笑)
Nikonにはウェブの添削があって、そこで教わったのが先生。
わたしが、仕事で行けなくなって辞めたのですが、みんなの毎年の成果の発表会にはできるだけ足を運ぶようにしてます。
今年は2年ぶりくらいになってしまった。
知らない方も増えました。時間が経っていきますね。
ほぼ皆さん、ミラーレス一眼へ変更なさっているらしい。
椅子に座ってぼんやり眺めていると花が語りかけてくるみたいで、気持ちいいんですよー。花畑のなかの特等席。

先生と。先生のお写真の前で。
ユキヤナギ、美しい✨

ゆっくり撮影いきたいな~。

マスクに甘え、ついうっかりノーメイク、寝起きで銀座にきてしまった。。。赦して。

場所   富士フォトギャラリー銀座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?