見出し画像

こんばんは⭐️

こんばんは🌙
今日は朝早くから島内を回ったり午後はzoom会議があったりで、バタバタの1日でした💦
午前中、各校区に配属されている支援員さんに案内していただき、西之表市内でも足を踏み入れたことのない場所にたくさん連れて行って頂きました🤗

大きな橋の上で、青い空と青々とした新緑、そして青い海に囲まれた中でたたずんでいたら、宙に浮かんでいるような気持ちになりました。

支援員さんに色々なところを案内して頂いたあとに、美味しいお昼をご馳走になり本当に幸せだなぁと感じました😭

種子島に来てから多分休むままなく毎日走り続けているけれど、温かいみなさんの優しさと、素晴らしい自然に囲まれているから乗り越えていけているのだろうと感じます。
本当に感謝です🥲

しかし、良いことばかりではありません😞
昨日調子に乗って市役所の人と飲んだあとにチャリ🚲で帰ったらはじめて大胆にすっころびました😱
血は出なかったですが、朝起きたら身体中が痛くて左足に大きなアザがあって昨晩のことを思い出しました😅
ケガをしたら仕事場に迷惑がかかるのでもう飲んだらチャリは置いて帰ると決めました。

さて、そんなこんなで今日もブログを書くのが遅くなってしまったので、今日はこの辺りで終わりにします。

また明日お会いしましょう✨
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?