見出し画像

種子島の春

こんばんは🌙

今朝も目覚まし⏰に全く気付かず、大寝坊しました😅

うちは🏠大家さんの家と隣というか真横なので、電気💡が消えてるか点いてるかもわかります。
なので、寝る時間🛌も起きる時間👀もバレちゃいます😅

先日初めて仕事に遅刻しそうになったばかりで、今朝もいつもは6時には起きて電気💡を点けているので、また寝坊したのか!とバレてしまいました😅

東京に住んでいたら、もしお隣の電気の点灯時間がわかっていたとしても言うことはありません。
なので、初めはカルチャーショックてしたが、今では大家さんとの笑い話のネタになっています😅

種子島に移住してもうすぐ1年が経とうとしていますが、考え方や感じ方がだいぶ変わったなぁと感じます。

こうゆうやり取りがご近所さんとあるこの生活を私はとても豊かな人生だと感じます、

いつも心配してくれてて寝坊したろーとか言ってくれてるのがわかるので全く嫌な気持ちになりません😊

きっと今東京に戻ったら希薄だなぁと感じるだろうなたら思います。

と、昨日バイトから帰宅して書いている途中で寝落ちしてました😅

今日もステキな1日を〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?