見出し画像

おはようございます☀️

おはようございます🤗

昨日は残念ながらロケット🚀の打ち上げは成功しませんでした😞
島外からこの日のために来ていた方もかわいそうですが、何よりH3の開発に関わった方や発射に向けて関わった方がとてもかわいそうです😢

でも片方ほエンジンが着火しなかったみたいなので、何ヶ月か後に完全な状態で打ち上げが見れるのではと期待しています🚀
なので次回を楽しみにすることにして気持ちを切り替えます。

さて昨日はあの後、大家さんが経営している居酒屋「一条」の加勢をして結構ハードな1日でした😩
見た目はごまかせるけど、実年齢はごまかせないことを痛感しました😢
というのも、今日仕事だったのにも関わらず、目覚まし⏰の音が一切も一切聴こえず、8時にお父さん(種子島のお父さん)に起こされ慌てて出勤しました💨

ギリギリ間に合って、この時間になってようやく目が覚めて来ている感じです。
そんなわけで、今日はブログはお休みさせていただきます🙏
今日の夜は、大好きな人たちとの女子会🍺があるので思い切り楽しんできます🍸
それでは、ステキな1日を送りましょう!!
いってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?