見出し画像

愛の告白?!

おはようございます🤗
今朝もハルが起こしてくれ5時半過ぎに起床して、ハルの散歩🐕と朝会に参加することができました🙌

今日の朝会のメモ書きのテーマが「大切な人に想いを伝えよう」でした💕
というか、副題が
「今日はバレンタインデーです。
愛の告白に限らず、普段からお世話になっているパートナー、家族、友人、同僚などに感謝の気持ちや想いを伝えましょう。
誰にどんな想いを伝えたいか明確にしてみましょう。」
というのを読んで「あばー!!」と思わず声を出してしまいました😅

今日はバレンタインデーでしたかー笑
もう何年もそんなこと意識の外でした😅

なのであえて今日連絡しなくてもいいのでアクションプランは立てませんでした😅

しかし、そんな私も主人には日頃からとても感謝しています🙂
先日も「雪が降ったよ⛄️!」と主人から連絡があったので「こっちは桜が最多よ🌸!」というやり取りをしました。

主人の前では「別に〜」みたいな顔をしていますが、主人をApple Watchの待ち受けにしているくらい大好きです😅
良きパートナーというよりは、私の伴走者だと思っています🏃
そしてとても尊敬しています、

私が何かに迷ったとき、悩んでモヤモヤしているとき、嬉しいことがあったとき、悲しいことがあったとき、いつも共有しています。
今は離れて暮らしていますが、逆に種子島に移住して、主人のありがたみがわかりました😭

両親に対しても同じくらいありがたみがわかりました。
折角バレンタインデー❤️ということなので、愛の告白はしなくとも主人に連絡してみようと思います😅

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
なんだか今日は恥ずかしいブログになってしまい申し訳ありません😅

みなさんにとって、今日もステキな1日でありますように✨
それではいってらっしゃい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?