見出し画像

総勉強時間+模試結果 高校三年間+浪人一年間 東工大合格 [大学受験忘備録]

はじめに

挨拶

 Twitterの浪人界隈でお世話になっておりましたしののめ氏と申します。
 この度、一年間の浪人期間(宅浪)を経て念願の第一志望校であった東京工業大学情報理工学院に晴れて合格することができました。改めて、支えてくださった皆様にこの場でお礼を申し上げたいと思います。

概要

 私はStudyPlusというサービスを使って、高校三年間+宅浪一年間で全ての勉強時間を記録していました。その記録をこのnoteで全て公開しようと思います。
 模試についても貼れる分だけ貼ります。

 身バレ防止も兼ねて、本筋部分は有料にはなってしまうのですが是非興味がありましたら購入の検討をよろしくお願いします。この記事で発生した収益に関しまして、ありがたく大学生活の費用に充てさせていただきたいと思います。
 また、元々Twitterなどで関わりのあった方々には全員無料で閲覧できる状態にしたいと思っていますので、興味のある方は私のTwitterアカウントにご一報ください。
 このnoteを受験生が役立てていただければ幸いです。

受験結果

  • 🌸 東京工業大学情報理工学院(第二希望・工学院)

  • 🌸 早稲田大学基幹理工学系3 (現役❌)

  • 🌸 慶應義塾大学学門C (現役❌)

高校入学前・高一のざっくりとした成績

 平凡な公立中学校に通っていました。定期テストの成績は平均より下〜平均ぐらいで、その後みんなの高校情報(通称:みん高)というサイトで偏差値62の公立高校に通いました。ですが、模試では偏差値69(みん高)の私立高校の判定がBだったのでもう少し高い偏差値の高校には通えてたと思います。



ここから先は

1,706字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?