見出し画像

2023GWのサウナ

あっという間に過ぎ去った今年のゴールデンウィーク(GW)…
いや、別に今年に限った話ではないけれど。
そんなGW期間中、相変わらずのサウナ通いの私でしたが、
サ活がこれまでの連休に比べ、捗った感覚をもった。
なぜかと言えばサウナが意外と空いていたから…
#施設によるのでしょうが

これまでの連休と言ったが、普段の休日と比べても人少なめな印象。
祝日とは言え、平日曜日だから?…とちょっとパニックになるぐらい。
その分、快適にサウナを楽しめたのは間違いないが…
推測の域を出ないけど、おそらく連休を利用して旅行に出かけたり、
家族と過ごす時間が増えたりしているからなのかも。
#おそらく

逆に一人もんの寂しいおじさんサウナー(私)にとっては、
そんな快適さ反面、ちょっぴり複雑な気持ちがなくもない…
でも、そんなことを言ってもしょうがないじゃないか…なので
サウナが空いている、この絶好の機会で
広々とした空間で思う存分楽しみリフレッシュして参りました!
#楽しまにゃソンソン

GW中のサウナは穴場なのかもしれない…
コロナ前のサウナを知らない自分にとっては気づきでした。
これまでの連休はずっとコロナの影響があったので…
今後の大型連休は迷わずサウナに行くしかない!
そんなことを思った、今年のGW。
#パワーチャージできました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?