見出し画像

『夏の過日。』- Promotion Blog -



一瞬で過ぎ去った夏の日々。





久し振りの日本だった。





Mai



夏の過日。




湘南にも連れて行ってもらった。
高校の頃の自分たちに戻ったような気がした。






高校を卒業して12年。

純くん。
私は変わったかな?






また会いたい
すぐにでも会いたい

そう思った。






ねえ純くん。
ずるいよ。
何も言わないなんて。






人にはそれぞれ自分の生活がある。
それなりに忙しく、 つつがなく過ぎてゆく毎日の生活がある。



私は後悔しない。

一瞬で過ぎ去った この夏の日々を。




高校の同窓会で12年振りに再会した みはる と 純之輔。


「男女は二人で初めて完全体になる。」
そんな言葉を聞いたことがある。


みはるは その相手が 純之輔 だったのかもしれないと気付く…


短い夏にうまれた 二人の許されざる恋。

結末には何が待っているのか。






主演  Mai  
制作 篠山吉信




🍎




Maiさんを主演に写真集を制作させて頂きました。

同時にこれは今年の #JuicyFruits展 の展示にもなります💡
(展示は終了しました。 ✒12/5追記)


様々なシーンがある中、残念ながらブログやSNSには載せられないものも多数ありまして💦

展示にご期待頂ければと思います。
(展示は終了しました。 ✒12/5追記)


(しまうまプリント版案内 ✒12/5追記)
そして、この度 #しまうまプリント 版の同写真集を販売させて頂くことにしました。
いかがでしょうか?

[仕様]
変形A4(210mm x 280mm) カラー144ページ
[印刷・製本]
株式会社しまうまプリント


購入をご希望頂ける場合は、下記Googleフォームにてお申込みをお願い致します。
・お支払いは、AmazonギフトおよびPayPay送金に対応します。
・お会いする予定が組める方は手渡し対応します。
・匿名配送にも対応します(要LINE友達登録)。

申し込みフォーム: https://forms.gle/PMVrQvCSQrG5cHbS6

お申し込みが落ち着き次第 受け付けを終了させて頂きます。


そして、11月後半の展示のタイミングでのお渡し(または発送)とはなりますが、同写真集の販売させて頂くことができます。
いかがでしょうか?

[仕様]
A4(210mm x 297mm) カラー144ページ
[印刷・製本]
株式会社グラフィック


購入をご希望頂ける場合は、下記Googleフォームにてお申込みをお願い致します。
匿名配送にも対応しています。

申し込みフォーム: https://forms.gle/CeK14e9jthPxpFhH7

予定数に達し次第受け付けを終了させて頂きます。



■オリジナル版(グラフィック版)と しまうま版の見た目の違い

・良くも悪くも しまうま版は しまうまらしい仕上がりかと思います。
・私は良いなと思っています。
・しまうま版のほうが全体的にコントラストが低い仕上がりになっています。

右がしまうま版、左がオリジナル版


しまうま版
オリジナル版


しまうま版
オリジナル版


しまうま版
オリジナル版






こちらもどうぞ: 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?